2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





ケロッった



朝日があたって気持ちよさそう
IMG_1091.jpg




どこに行ったかと・・・
IMG_0737.jpg






やっぱり今年はツバメさんは

巣作りしないようです。

夜はとまっているんですけどね・・

作る気があるのかないのか(笑)


むさん、先日ケロリましてね

それもカーペットのど真ん中

費やすこと30分

なんとか言わなければわからない程度まで

きれいになりました。

かあさん 偉いわ~



[ 2014/05/15 ] | TB(-) | CM(5)

No title

コメントできて良かったです。
むさん
いいトコロでかくれんぼかな。

ケロられると
こちらは大変ですよね。

ウチのムスコは何回かに分けて移動しながら
ケロってくれます。

ムスメは1回で済ませてくれるんですがね~。

怒れませんけどね。
[ 2014/05/17 17:52 ] [ 編集 ]

母お疲れさまでした

我家はケロリではおさまりません(ショボン)
つばめさん今年はダメですか・・・
チョット寂しいですね。
[ 2014/05/17 20:27 ] [ 編集 ]

No title

気持ち良さそうに眠っているむさんもステキですが、ケロったむさんをこれっぽっちも責めずに当たり前のように後始末をするゆらさんはもっとステキです!
[ 2014/05/19 20:24 ] [ 編集 ]

母さん えらい

猫は、多かれ少なかれ みんな ケロリますよね。
ここまで キレイにした母さんはえらい!
[ 2014/05/19 23:47 ] [ 編集 ]

No title

うちもたまにやりますよ。
カーペットはないのですが布団の際とか
一番あちゃちゃーっ!と思ったのは
おろしたての爪とぎ(段ボール製)の上にこんもりと…(*_*;

ゆらさんすごいわ!
[ 2014/05/20 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する