2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





外へ

青空だね
P1000611.jpg

また入ってるし(笑)
P1000572.jpg

むぅしゃん、めごめご(=´∇`=) ♪
P1000617.jpg




「窓からの 広い景色は 憧れか」 byゆら



もう完全室内飼いとして暮らす、外には出さない
と、決めてあるけど、かあさんはむぅしゃんと外を歩いてみたいなと
思うこと多々あるのです。

春の桜の香りも夏の朝の爽やかさも秋の金木犀の香りも
むぅしゃんと一緒に感じてみたいと思うのです。

でも、むぅしゃんはおんもに出たらかあさんのことなんて
忘れてどこかへ行ってしまう、そんな気もするのです。



みなさん、雪が降って大変だったようですね。
年に何回かしか降らないとてんやわんやですね^^;
今朝は凍っていて電車も通るとバリバリと音がしていました。
雪には慣れてはいるけど、やっぱり圧雪のある道路の車の運転は怖いです。
それとテラテラに凍った道も・・・たぶんは他から見たらすごいへっぴり腰で
歩いていると思います(笑)
この歳になると転倒して骨折なんて、笑い事ではありませんから
靴底に滑り止め付いていてもおかしな歩き方してます。
えぇ そうです・・・かあさん、運痴です

[ 2011/02/16 ] | TB(-) | CM(-)