2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ご飯まだ?

お腹すきました。
P1000078.jpg

「カラカラと ご飯の音に 急ぐ猫」 byゆら


以前、ごは~ん、ごは~ん、ごは~んと私のまわりをうろうろしていたむぅしゃん。

しっこでトイレに。

その隙にとお皿にカリカリを入れたところ 「カラカラカラ」
その音にトイレからあわてて出てきました。
なんだか大事な場面に居合わせることができなかったかのように
すごく急いで・・・

そのご、トイレを掃除しようと開けたら
なんとしっこを「しっぱなし」 カリカリの盛られる音にすごくあわてたみたいで
いつもこれでもかってくらい砂をザクザクするのに
1ヵ所にしっこのあとが・・・

この事があってから、むぅしゃんがトイレに入っている間にご飯を用意するのをやめました。
トイレはゆっくり用を足さないと体に悪いもん。。
[ 2011/01/12 ] | TB(-) | CM(-)