2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ちょと 寒い




たたんだコタツ布団の上に当然のように
IMG_0858.jpg



落ちたっ(笑)
IMG_0831.jpg





コタツを片付けました。

と、やっぱり肌寒い今日この頃・・・

むさんも殿様布団のようにコタツ布団の上で

なんの躊躇もなく くつろいでいます^^

でもかたしてしまったので

むさんには毛布を出してきました。

そこでぬくぬく寝ています。
[ 2014/05/01 ] | TB(-) | CM(4)

やっぱり可愛い

むっしゃま…本当になさる事受けさせて頂き
ありがとうございます。
我家の末っ子大麦(本名小麦)は
毎回のように猫タワーからコケ落ちております。
これからもむっしゃまの落ち楽しみにしております。
[ 2014/05/01 14:30 ] [ 編集 ]

No title

炬燵 らぶだよね  むさん
でも、毛布もいいよね  むさん?
[ 2014/05/01 17:04 ] [ 編集 ]

No title

むうしゃん 新潟はまだ 肌寒いですか?

四国はやっと暖かさが 安定してきました。

猫さんの 幸せな季節です。
[ 2014/05/01 19:20 ] [ 編集 ]

No title

気温によってはやっぱり少し肌寒い日がありますよね。
うちはまだ猫用のホカペもコタツも出しています。
GWすぎまでは使っていると思う…(毎年そうだから^_^;)

むさん、ゆらさんのやさしさにきっと
うれしくおもっていることでしょう。

こんなに暖かで清潔なところで愛情一杯にくらしているなんて
ボロン太のときのことを思い出すとあ、涙が…(/_;) 

[ 2014/05/01 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する