2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ツバメさんへ



最近はとうさんにべったりです。・・・男同士でなにが楽しいのか
IMG_0683.jpg



気持ち良さげです^^
IMG_0684.jpg





ツバメが飛んできて外灯にとまっています。

んで、糞をこれでもかと落としていきます・・・

まだ巣を作る気はなさそうだけど

一応

「ここ俺んちっ」 みたいな?

ほかのツバメに取られないように



できれば、糞は外でお願いしたいのですが

いけませんでしょうか?
[ 2014/04/15 ] | TB(-) | CM(11)

No title

つばめさん
ゆらさん宅が心地良いので
早めにゲットしたいのでしょうね。

むさん
たまにはオトコ同志ってか?
[ 2014/04/15 17:02 ] [ 編集 ]

No title

猫の寝姿って、肩凝らないのか!?と思うこと、ありますよね。
気持ちよさそうだけど…。
[ 2014/04/15 20:29 ] [ 編集 ]

(笑)

いけません!(笑)

まー、人事だとそう言ってしまいますが(笑)

むさんは、幸せそうですね(笑)

良かった、良かった(笑)
[ 2014/04/15 20:53 ] [ 編集 ]

No title

むさんとイチャイチャしているとうさんに対するゆらさんのジェラシーを痛いほど感じました(笑)。

ベッドでくつろぐむさん、幸せを掴んだんだね~。
なんだか涙が出ます。
[ 2014/04/15 21:21 ] [ 編集 ]

No title

むさんの閉じたおめめがかわいい。
春がやってきましたねぇ
[ 2014/04/16 01:02 ] [ 編集 ]

No title

とうさんさんの愛が報われましたね!!
よかった!よかった!
ホントに愛情いっぱいでむさんは幸せだね!
[ 2014/04/16 06:12 ] [ 編集 ]

No title

働き者のかあさんは動くから、そばは落ち着かないのでは?
[ 2014/04/16 08:31 ] [ 編集 ]

ふふふ

もの凄く幸せそうな顔していますね(=w=`)
[ 2014/04/16 13:11 ] [ 編集 ]

No title

かわいいけれど糞はやっぱりちょっとmeiwakuですよね… (>_<) 

でもつばめが巣を作る家は繁栄するという言い伝えもあることですし
ここは目をつぶるしかないですかねえ 

むさんと父さん、いい仲ですね
うちも父さんとアニキはおっさん同士でいつも
ベタベタしています

なにか通じるものがあるのかしらね? 
[ 2014/04/16 23:53 ] [ 編集 ]

No title

ゆらさんの正しい嫉妬、異議、にもろ手を挙げて賛成です。
…とうさんごめんなさい。 でも、くるさんだってブラックになるようなこと、ですよねー。
うちは女の子だしぃ、おとーさん昼間いないのだから、夕食後に甘えるのはトーゼンなのにぃ~
妬いちゃう私、いけないヒトでしょうか!!
[ 2014/04/17 20:12 ] [ 編集 ]

むうしゃん可愛いですね(≧∀≦)
ツバメさんの糞は雨が降ると臭いですよね~
よく落ちるポイントに段ボールの切ったのを置いて、ガムテープで剥がれないようにするのはいかがでしょう
[ 2014/04/18 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する