2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





三寒四温




雪の降った先日、むぎゅっと
IMG_0670.jpg



そこにいなければいけないのだろうか・・・
IMG_0676.jpg





あったかくなったと思えば雪が降ったり

むさんも開いたと思ったらいつの間にか閉じてみたり

でも、ほわほわとむさんの毛が舞うようになりました。

ツバメも家の前の電線に止まるようになり

むさんの「カカカカカッ」も時々あります^^
[ 2014/04/09 ] | TB(-) | CM(6)

No title

むさんの「カカカカカッ」ですか、春ですね。
いつか動画でその様子を見てみたいものです。
[ 2014/04/09 14:36 ] [ 編集 ]

No title

めんこい!
とにかくめんこいっ!
2枚目は後ろから抱きつきたくなりますね~v-10
[ 2014/04/09 16:03 ] [ 編集 ]

No title

2枚目、むさん立派ですね~。
[ 2014/04/09 20:18 ] [ 編集 ]

No title

そうですよね。
なぜ?、今そこに?
って感じでそこにすわり、そしてどかない。

そういうモンですよね。
[ 2014/04/10 17:10 ] [ 編集 ]

No title

こちら桜が散りました。
今日は暖かくて22度!!
でも明日からまたちょっと寒さぶり返すみたい。
こうやって行きつ戻りつ、でも春になりましたね。

そちらももうツバメが!?
春到来ですね。

うちは年中床やテーブルの上に抜け毛が…^_^; 
一年中換毛期なのかしら…
[ 2014/04/10 23:09 ] [ 編集 ]

むうしゃん

むうしゃんは いつ見ても、幸せそう。

中々 気温が安定しませんね。
[ 2014/04/13 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する