2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ご飯の時間




なぜ猫は何かを広げると・・・
IMG_0651.jpg



ご飯待ち
IMG_0663.jpg



とうさんの膝の上
IMG_0664.jpg






「今日もまた同じ目線で猫はおりフードの扉開くのを待つ」 byゆら







ツバメ飛んできましたっ

しかとこの目で確認致しましたーー



夕飯の支度を始めると

むさんもキッチンに移動

おとなしく丸椅子で待っているけど

おなかがとてもすいているときは

かあさんと同じ目線になる窓にいる

じぶんのカリカリが入っている戸棚が開くと

すぐに下りてすり~っとすりすり

残念、時間にならないとご飯は出ないよ

そんな毎日である
[ 2014/03/31 ] | TB(-) | CM(4)

No title

そうですよね。
何故か新聞を読もうとすると
「あ、よっこらせ」と乗ってきて
どで~んと寝っころがります。

「可愛いワタシを見るが良い」とばかりに。

ツバメさん
今年も来てくれて良かったですね。
[ 2014/03/31 18:19 ] [ 編集 ]

おりこうさん

ちゃんとわかるんですねv-238
我家の長老18歳
ついにお目目が見えなくなったようです。
でも凄い!!ご飯だけは解かるようです。
生きる事は食べる事!!目が見えなくても、
元気で食べて出してくれれば、大丈夫と思っております。
[ 2014/03/31 18:35 ] [ 編集 ]

春ですね

ツバメ飛んできましたか。
春ですねー

にゃんずの通院と、年度末と、消費税に翻弄されたバタバタの春です(´Д`)

ご飯を食べるって、ホント大事です。
食欲旺盛なむぅさんが見れてヽ(^o^)丿
[ 2014/04/02 17:41 ] [ 編集 ]

No title

きれいに畳めるむしゃん可愛いですねvvv

それはそうと、くるねこさんとこにて「ボロン太」の里親募集があって一瞬ぎょっとしました。
でも、額にMが無いから、むしゃんではなかったのです・・・早とちりすみません^^;

ボロン太2号も、どうか幸あれ。
[ 2014/04/07 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する