2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





春近しかな?



三角お山だ
IMG_0625.jpg



お尻プリプリ
IMG_0633.jpg





あったかくなりましたね

きのうはツバメ?と思うような飛び方をしているのがいました。

もしかして、かもしれません。

まだまだ雪野原ですけど・・・

でもふきのとうも顔を出しているようで

採っている方もいます。


むさんの開きを見れるのも、もうじきです。
[ 2014/03/25 ] | TB(-) | CM(9)

春ですね

むうしゃんの開きが 見たいです。
[ 2014/03/25 15:24 ] [ 編集 ]

(^_^)v

いや~いい目してますね~
[ 2014/03/25 16:00 ] [ 編集 ]

No title

1枚目も2枚目もめんこい~~~~~v-238
[ 2014/03/25 16:03 ] [ 編集 ]

No title

ふきのとう、春の香りですよね。
我が家ではてんぷらにして食べました。
むさんのぷりぷり
可愛いでしょうね。
[ 2014/03/25 17:38 ] [ 編集 ]

むさんの開きは季語ですか…。

お目々がまん丸ですねー。
狙ってますねー。
春ですねー。
都心ですが、今朝私もツバメを見た気がします。
まだ私が冬モードなのか、捕捉速度が超遅いので、明言できないのが残念。
[ 2014/03/26 10:09 ] [ 編集 ]

ぬくくなったね

さきほど、だんご虫が不法侵入してました。
排水口からお帰り頂いております^^;

むぅさんが、元気に冬を越したしたのは、プリプリのお山を見れば一目瞭然

うちは、3月中頃に体調を崩したチャペが要約良くなり、安心してたら、でか丸が入院しました。
今はいくらか持ち直し、看護士のお姉さんにあいそ振りまいて、入院ライフをエンジョイしてますが(´Д`)
健康が一番ですね。


[ 2014/03/26 20:57 ] [ 編集 ]

うわー、このむぅしゃんたまらんです!かわいい!
[ 2014/03/26 22:36 ] [ 編集 ]

丸い

2枚目の写真、色々と丸い。
めっちゃかわいい。
[ 2014/03/27 23:35 ] [ 編集 ]

かわいすぎます。

そのおしり(^^)
まん丸目かわいすぎです。

しあわせぶり倍増していますねi-80





[ 2014/03/28 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する