2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








あ~足の踏み場もないな
IMG_0600.jpg



ここボクの場所なのに
IMG_0610.jpg



いつになったら片付くん?
IMG_0617.jpg





とうさんが書類を整理し始めたんだが

それが片付くどころかどんどんと

普段、むさんがいる場所まで書類が広がり

むさんも無言の抵抗をしたんだけど

とうさんまったく構わず・・・

どっちもどっちだな^^;



* むさんの後ろのピンクの花のようなのは加湿器です。

テーブルとかに置いておくものでお雛様を出した時に

お雛様が乾燥しないようにと置いたのがそのまんま

普段はかあさんのそばにあります^^
[ 2014/03/17 ] | TB(-) | CM(7)

あ〜、あるある☆

むさんの下を向いた角度が本当に「困った」な風情で、うぷぷです。
どうかむさんの陣地が早く復活しますように。
どうして片づけものとか探しものって、倍以上にちらかるんでしょうね?
[ 2014/03/17 17:05 ] [ 編集 ]

うちにもあります!

3枚目のむさんの不服そうな顔がなんとも言えませんね(^^)

うちにもこの加湿器あります。我が家はグリーンとピンク。
私も夜はピンクをそばに置いてます(^_^)v
[ 2014/03/17 17:28 ] [ 編集 ]

No title

むさん  書類の上に乗らないなんてエライなあ。
ウチの胡達は確実に乗ります。
そして動きません‥。
はあ‥。
[ 2014/03/17 17:49 ] [ 編集 ]

No title

恨めしそうな むさんの目が可愛いね。
[ 2014/03/17 19:36 ] [ 編集 ]

No title

むうしゃん 父さんに早くかたずけて もらってね。
[ 2014/03/17 19:37 ] [ 編集 ]

No title

むさんのつめとぎ? 大きくていいですね!

[ 2014/03/18 00:43 ] [ 編集 ]

No title

むしゃんがは「ボク」って感じなんですね。
時々はボロん太風にしてください(^_^;)
[ 2014/03/20 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する