2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご飯が一番




このなにかを訴えている眼差し・・・
IMG_0578.jpg



これはいくらなんでも出すぎ
IMG_0577.jpg





「軽快な足音響き目覚めれば目の前にある大きなお尻」 byゆら







あー、むさんが階段をおりていくなぁと

うつらうつらしながら感じているが

起きることなく、もう少しとぐずぐずしていたら

いつの間にきたのかむさんの大きなお尻が目の前にあり

さっきはトイレに行ったのか・・・撫でようとしたら

ガブッっと・・・


「いいから早く起きてご飯」


はい・・・


冷たくされて凹むかあさんでした
[ 2014/03/02 ] | TB(-) | CM(5)

訴えおりますね

可愛いまなざしです。
でも…本当に出過ぎですね。

ゆらさんの あるあるそう言う事詩
ほのぼのします。
我が子のお尻もかなり大き目なので実感です。
[ 2014/03/02 16:45 ] [ 編集 ]

No title

むさんの舌
ピンクでキレイ。
ほんわか ほんわかですね。
[ 2014/03/02 17:07 ] [ 編集 ]

No title

うちはなーなーなー となきながら布団の周りにたたずむ子がひとり、じっと上から無言の圧力を感じさせる子ひとり 、別部屋で好きなことしながら待っている子ひとり です
いろいろですね (*^。^*) 
[ 2014/03/02 20:00 ] [ 編集 ]

No title

朝起きて一番最初に目に入るのがむさんのお尻。

うらやましー!!!
[ 2014/03/02 21:59 ] [ 編集 ]

あらっ

思わず吹き出してしまいました∑(OωO; )
情景が目に浮かぶ一句ですね(∀)
でも、フレーメンしなかった?

ベロ出しむぅさん!強敵ですね(〃ω〃)
[ 2014/03/03 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






