2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





夕飯の支度を急かす猫




ごーはーんーまーだーIMG_0473.jpg



なんか聞こえた         
IMG_0575.jpg




夕方、4時も過ぎるとむさんが行動を起こす

早くかあさんに台所に立ってほしいとうろうろ

台所に行くまでかあさんのまわりをうろうろ

夕飯の支度を始めれば、じき自分のご飯がでてくるとわかっているので

うろうろせず台所にある椅子の上でスタンバイ









おまけ
フィナンシェ
IMG_0541.jpg
マカロンばっかり作っていると家族から
またか、と言われるのでフィナンシェをば
焼いてみました。

これは簡単で美味しい^^
[ 2014/02/23 ] | TB(-) | CM(4)

No title

フィナンシェ、美味しそうですね。
ゆらさん 御料理上手なんですね。

むさん今日もゴハン待ってるのかな。
[ 2014/02/23 17:06 ] [ 編集 ]

No title

むっしゃん愛変らず可愛いですが…
おかあさんのフィナンシエ???はメチャ美味しそう
食べた事無いですけど
どんなんですか?マドレーヌでも無さそうだし
今度機会が有ったら食べてみたいですね
[ 2014/02/23 21:57 ] [ 編集 ]

むぅさん、ムクムクのぬいぐるみみたいだ(≧▽≦)
[ 2014/02/25 12:59 ] [ 編集 ]

うふふっ

かぁさんが台所に居たら居たで、離れずに見てるんでしょうね(^^ )
かぁさんの家事のタイムキーパーでしょうか。それとも、優秀な秘書?
[ 2014/02/25 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する