2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





大雪お見舞い申し上げます。




むしゃん、仲良くね^^
IMG_0484.jpg



あっ、とうちゃん帰ってきた
IMG_0467.jpg





あの、大雪地方の皆さん大丈夫でしたか?
ニュースでの映像は文字通りの大雪で
雪国に住んでるかあさんが見ても

「すごいなーー

唖然としております。。

このお休みも雪の片付けに追われているでしょうけど
腰痛めないように気をつけてくださいね。








おまけ
試作中のマカロン
IMG_0525.jpg

今年はバレンタインにマカロンをと思って早めに作り始めたけど
こ、これはなかなか奥が深かった・・・

毎日まいにち、日に何度も焼いたが
思うようなのができず

シフォンケーキ以来ののめり込み
写真の出来も、ピエの出方が今ひとつで納得できず・・
材料が底をつき再度発注
で、まだマカロン焼き続けています・・・^^;
[ 2014/02/16 ] | TB(-) | CM(8)

うぉー、美味しそう

こんにちわ、初めまして。
とっても美味しそうですね。自分で作れるなんてすごいです。
楽しみですね。がんばって下さい。
[ 2014/02/16 16:11 ] [ 編集 ]

No title

むさん
御雛様きれいだね。

マカロン、春色でステキです。
[ 2014/02/16 17:04 ] [ 編集 ]

凄い!!!

素晴らしいマカロンです。
美味しそう・食べたい・羨ましい
むっしゃん可愛いv-10

お雛様の時期なのですね・・・
先日(8日の大雪の日)一人娘が独立し引っ越しをしました
6ニャン残して…寂しい気持ちと安心した気持と入り乱れて
マカロン見てお菓子作りが趣味の娘を思い出しました。
ちなみに得意なお菓子はクッキー??アイシングです。
[ 2014/02/16 20:06 ] [ 編集 ]

No title

わーマカロン、上手です!! 色もすごくかわいい!(^_^)v 

どんなお味なのでしょうね?

金曜からの大雪でほんと、大変でした。
道路が凍って危ないことこの上なしでした(>_<)

まだまだ寒さもおわりません、どうぞお互いくれぐれも気をつけてすごしましょうね。
むさん、男の子だからお嬢さんとゆらさんを守ってあげてね!お内裏様のかわりです。
[ 2014/02/16 21:17 ] [ 編集 ]

マカロンて。

自宅で焼けるものだったんですか!
ゆら母さんにエールを送ります。
そして、「仲良くね」のむさんになぜか剣呑なものを感じるのは、私だけでしょうか…。
[ 2014/02/17 09:38 ] [ 編集 ]

すごーい!

お雛様と一緒のむぅさん、は~(。・∀・。)ノってお返事してるの?
えらいねぇ

私、お菓子を手作りしなくなって何年になるかなー
喜んでくれる人が居亡くなったんで張り合いが無くて…
ゆらさんは、凝り性なんですね。そして、繊細だわー(^^ )
私には出来なーい(^-^;)
[ 2014/02/18 23:28 ] [ 編集 ]

No title

何回見ても、「帰ってきた」ってピッとなるの、かわいいですね~。
[ 2014/02/21 00:19 ] [ 編集 ]

No title

むぅしゃん しあわせそうだな~

マカロン 美味しそう!!
[ 2014/02/22 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する