2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





今日はさぶい


はぁ・・・めごい
IMG_0405.jpg





久々に雪
IMG_0382.jpg





「腕枕している猫にひたい寄せ眠れる冬の夜のしあわせ」byゆら





久しぶりに寒い雪の日です。
つららも大きいのがぶら下がり落ちたら恐いです。


とうさんとは一緒に寝ないむさんですが
諦められないとうさんは自分の布団の上に誘っています。


仕方がないのでむさんをとうさんの布団の上に
どうぞと置きました^^;

とうさん、満足気に大股開いて寝ています


自分の匂いがついたからなのか
それともかあさんよりも寝返りが少ないからか
はじめはずっととうさんの上
夜中にかあさんの布団の中へ


そろそろとうさんの布団にも入ってあげても・・・

とは思わないかあさんでした

たとえ暑くてもむさんと一緒がいいの
[ 2014/02/05 ] | TB(-) | CM(11)

No title

大雪お見舞い申し上げます。

そうですよね。
むさんと一緒に寝るのが至福ですよね。
[ 2014/02/05 17:07 ] [ 編集 ]

そうそう☆

たとえ少しばかり苦しくても猫がそこにいる幸せにはかえられません!
ゆら母さんに一票をさしあげます☆
それから、猫のね、すこしモフい匂いは、なんともいいものですからね。
いっしょに寝てくれる猫は本当にすばらしいと思います。
[ 2014/02/05 17:55 ] [ 編集 ]

No title

いいなぁ、猫と一緒に寝るのが夢です。
何故かうちの子は一緒に寝てくれません・・
猫柄、座布団にへばりつく、むさんがかわいいです。
[ 2014/02/05 17:59 ] [ 編集 ]

No title

むさんもかわいいけど、座布団の猫柄もかわいいですね!
[ 2014/02/05 22:09 ] [ 編集 ]

さびっきゃ!

青森もさびしたぁ(´Д`)

冬はやっぱり、にゃたんぽ!です。
私は三匹に一晩何回も起こされますが…
めごいと思う気持ちが勝ちますよね(*^o^*)
むぅさん、冬に伸び寝んねできて幸せだね(〃'▽'〃)
[ 2014/02/05 22:46 ] [ 編集 ]

No title

いいなあ むさんが入ってきてくれるなんて…(*^。^*)

うちは私の布団には入ってきませんね。
朝方だんなさんのほうにはくるみたいで
「今日又布団に入ってきてさー つかれるんだよな」といいながらも
目じりを下げてちょっと自慢げに言うだんなに嫉妬 

[ 2014/02/06 17:00 ] [ 編集 ]

同感

マジめごい
ゆらさんの詩嬉しい
おとうの気持ち凄く解かるが・・・
ゆらさんの気持ちがもっと解かる
我家の猫も同じ感じのローテイションです
[ 2014/02/06 22:42 ] [ 編集 ]

ああ、分かります!

一緒に寝たはずの子が、起きる時には隣に移ってたりすると激しく落胆、
ねちねち嫉妬。
一匹の子では争奪戦になりますよねー。

ステキなクッションにけりけりしてる?むさん、
あどけないくらいに可愛いですね!
[ 2014/02/07 00:01 ] [ 編集 ]

大雪・・・

なんか、日本全体が凄い事になりそうだとか。
当方は関東なれど、どうなることやら。
日曜日は動物病院予約してあるから、余り降らないでほしいなぁー
[ 2014/02/07 23:56 ] [ 編集 ]

No title

あらら、めんごいごど~v-238
[ 2014/02/10 11:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/10 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する