2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





枯れすすき




う~ん
IMG_0308.jpg



あぎゃ
IMG_0315.jpg



すすき、らしい
枯れすすき、風に揺れることないが(笑)
じゃらしの中でけっこう好きなおもちゃ
ごろごろしながらの横着遊び






おまけ
脱力猫のガチャをやったら「あにぃ」によく似たのがやってきた^^
IMG_0359.jpg



旨そう・・・
IMG_0362.jpg
[ 2014/01/20 ] | TB(-) | CM(8)

No title

むさん
ホントに最後のショット、食べたそうに舌なめずりしているように
見えます。
ゆらさん、ナイスです。
[ 2014/01/20 17:08 ] [ 編集 ]

あにぃ

ほしい!
むしゃんは、うちのポに、ホントよく似てらっしゃる…体型も雰囲気も(笑)
[ 2014/01/20 18:25 ] [ 編集 ]

No title

雪、どうですか?
こちら(川崎)はもうしわけないほどいいお天気ですが
ものすごく寒くて! バイクに乗っていると手がかじかむよー(>_<)

あにきのこと、むさんはおぼえているかな?
もう遠い昔のことなのかな?

いまはゆら家でのんびりゆったり…
しあわせをかみしめているんですね。


[ 2014/01/20 23:42 ] [ 編集 ]

No title

>ごろごろしながらの横着遊び
しっかり遊びなさい。ますますどえんになるよw
[ 2014/01/21 00:49 ] [ 編集 ]

にーげーてー☆

阿仁ぃが喰われるー!…確かによく似ています(笑)。
むさんの表情にナイス・アテレコです☆
横着遊びは家猫の真骨頂でしょう。
今日も元気そうなむさんの写真をありがとうございました。
[ 2014/01/21 09:40 ] [ 編集 ]

歌が…

昭和生まれですから、あの歌が…懐かしの歌謡曲で聴いた(.∇.)
「いいぇ…むぅさんに負けた~」
(*^o^*)
[ 2014/01/21 12:53 ] [ 編集 ]

No title

むさんを阿仁ぃに近づけてはいけません!

予備動作無しの文楽人形が・・・
[ 2014/01/22 01:09 ] [ 編集 ]

新しい爪とぎ

もしかして、形状からしてお口の部分?
使い勝手はどうなんだろうか。上に乗りにくいかな?
人間なら、足つぼマッサージに踏みそうだw
[ 2014/01/23 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する