2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぼわぁんっと




こんな表情を見ると「ぼわぁん」と化けてくれそうだが・・
IMG_0188.jpg



こんな格好を見ると無理か・・・と思う(笑)
IMG_0146.jpg



散々悩んだ挙句にこれ買ってみました。
IMG_0235.jpg



inもできるし・・・気まぐれだけどね
IMG_0210.jpg




雪かきをして帰ってきたら気持ちよさそうに寝ているむぅさん

とうさんが



ぼわぁん


と化けて雪かきしないかなと言うのです^^;



1枚めの写真はそれを期待させるけど

2枚めは脱力感しか・・・


銀魂の定春くらいでかければ雪を蹴散らしてくれそうだが

むさんは部屋でじょんのびが一番似合っているかな^^





むさんの爪とぎ

あれからずっと懲りもせずまだ探していた^^;

で、↑のを買ってみた

6キロの猫も入れるとあったので

むさんも大丈夫かと思い・・入れた、余裕

が、しかし

思ったよりすごく大きい、重い

しっかりした作りだ

ボロボロになるまで使い倒してほしいもんだ
[ 2014/01/13 ] | TB(-) | CM(9)

No title

新しい爪とぎ  (っていうか家具?)
いいですね。
ウチのコ達にも欲しいです。
近くのお店にあるかなあ~。

雪かきにはむさんの手も借りたいですよね。
かなりの降雪量ですもんね。

とうさんも雪かきでお疲れにんりませんように。
ゆらさんもお体大事になさって下さい。
[ 2014/01/13 17:08 ] [ 編集 ]

なるほど(^.^)

すごいしっかりした爪とぎハウスですねー
むぅさんの縄張りが増えのね(ゝω∂)

うちもホームセンターに行き、子供用のスノーダンプを見ては旦那と「でか丸に引っ張らせるか」って、笑ってます。

日に日に本格的な寒さとなっています。
雪かきのためにも風邪はひけないですね(^^)/

[ 2014/01/13 17:41 ] [ 編集 ]

爪とぎ

むうしゃん 爪とぎ似合ってますよ。
ウチはこれの 上部分が開いたタイプを購入しましたが
誰も使いません。
意外と重いですよね。
[ 2014/01/13 17:46 ] [ 編集 ]

No title

すてきなつめ磨き!
うちはもっぱら1個199円のだわ^_^; 
むさんひとりだから3年はもちそうだけど、どうだろ?

とうさん、雪かきの時はくれぐれも気をつけてくださいね!
[ 2014/01/13 22:21 ] [ 編集 ]

No title

確かに、化けられるかも…ってお顔ですね。

爪研ぎ兼お家ですか。
なかに座布団でも仕込めば、せっせと入ってくれるかも、と思います。
ジャストサイズで居心地はよさそうな感じですね。
[ 2014/01/13 23:02 ] [ 編集 ]

すごく

可愛い爪とぎですね。
かなり大きそうですがv-11

inしているむっしゃんも又可愛いこと
[ 2014/01/14 08:55 ] [ 編集 ]

No title

ぼわぁぁあん と化けたらいいですね~
化けても手のひらに肉球とかあったらなお良いですね

雪かき本当にお疲れ様です。今年の冬は寒いですね。
[ 2014/01/14 09:16 ] [ 編集 ]

2枚目の写真

すでに化けているじゃありませんか・・・ちいさいおっさんに(笑)
[ 2014/01/14 11:13 ] [ 編集 ]

今年はまた寒気の影響で、大雪ですよねぇー。雪かき大変ですね。
気をつけてくださいねー。
むしゃんが雪かきて手伝ってくれたらいいですねぇ。何かやってくれそうな気がする。
猫の爪とぎ、こんなのがあるんですね。可愛すぎます!
私も欲しいなぁー。
[ 2014/01/14 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する