2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





お疲れ




義母来襲でお疲れのむさん
IMG_0010.jpg



もう眠くて早く二階へ行きたいむさん
IMG_0045.jpg





きのうの朝、義母が急に電話をくれて近くにいるからと


もうね


\(◎o◎)/!


とうさんに正月休みはないけど

きのうは休みで我が家は久しぶりにのんびりまったりの朝だった

それがもうその電話一本でてんやわんや

義母が入ってきた時のむさんの顔ったら



「だれっ!!」



蓄暖の上のベッドから顔を突き出してガン見

義母も猫は好きなので声をかけるが・・・

それからはもう義母が帰るまでウロウロ

二階に行ってみたり落ち着かず

寝るにねれず・・・

以前来た時は膝に乗ったりしたんだけどな



疲れたんだろう

かあさんの布団の中で朝までずっと寝ていた

かあさんは暑くて布団をはぐってみたり

どんどん占領してくるむさんに追いやられ

ベッドの端っこ・・・

いいのいいの、むさんが気持ちよく寝てくれれば

今朝はご飯コールもなく静かな朝でした。






おまけ
今年の花
IMG_0133.jpg
今年も自分でアレンジしてみました。
再活用しているのは器と迎春の飾り^^;
ついあると挿してしまう・・
来年はちょっと減らして飾ってみようかな
[ 2014/01/06 ] | TB(-) | CM(6)

華やかでいい花だと思いますよ☆

あけました。おめでとうございます。
むさんもゆら母さんも元気そうでなによりです。
年を重ねると、なぜか人見知りがはげしくなる猫っていますよね。
または虫の居所が悪いか、そんな気分じゃないか☆
猫な人たちは、みんなそんな感じじゃないでしょうか。
今年もユーモラスなむさんの姿を見せてください。
ゆら母さんにとっても、よい年になりますように祈ってます。
[ 2014/01/06 16:43 ] [ 編集 ]

あらまあ!

むうしゃん 母さん お疲れさま。
[ 2014/01/06 16:52 ] [ 編集 ]

No title

むさん  御疲れさまでした。
よく知らない人だもんね。
緊張したよね。
頑張ったむさん。
とってもエラかったにょ~。

ゆらさんも御疲れさまでした。
[ 2014/01/06 17:03 ] [ 編集 ]

No title

あらら、それはむさん災難でしたね ^_^; 

ゆったりまったりして落ち着きを取り戻さないとね。

[ 2014/01/06 22:56 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

何時ものんびりのむっしゃんがウロウロとはv-290

毎年素敵なお花ですね。いたずらされないのですか??
我家はめったに飾れません。

クリスタルの花器もコッパ微塵に粉砕され・・・
花という花は全て歯型が付きます。とほほです。
めでると言うより抜き見る感じでv-292
[ 2014/01/08 17:05 ] [ 編集 ]

えらいね~

むぅさん、大人(^o^)
隠れもせずに待っていたのね。
偉いわ~(´`)

私は毎晩セミダブルベットの左端に寝て、朝は右端で起きます(笑)
温められた布団じゃないと文句言われたり、叩かれたり、DVうけてます(^0^;)
[ 2014/01/08 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する