2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





なぁーん

>むぅしゃんっ
P1000586.jpg
なに?
P1000591.jpg

開脚
P1000463.jpg

かあさんを待ってます^^
P1000497.jpg



「呼ぶ声に 部屋のどこかで なぁーんと言い」 byゆら



小さな家なのに、ちょっとむぅしゃんの姿が見えないと大きな声で「むぅしゃーん」と呼ぶ
どこからか小さな声で「なぁーん」
何度も何度も呼んでやっと声がすることもある。
たいていはどこかで寝ているんだけど・・・
姿が見えないと心配
大声で呼ばれたむぅしゃん、迷惑そうにコタツからノソノソと(笑)

姿が見えないだけで大騒ぎされて迷惑なむぅしゃんである。
くっついて歩いてればそれはそれで安心
見えないといくつかの定位置に目をやり、そこに居ないと
「むぅしゃん?」となるのです。
[ 2011/02/14 ] | TB(-) | CM(-)