2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





そこは違う・・・と突っ込めない




雪かき用の手袋で遊んだら手加減なかった・・・
P1060192.jpg



この場所からあまり動かないので写真がここばっかり
P1060180.jpg




むさんは蓄暖の上でもっぱら一日を過ごしており
なにか目新しい写真を撮ろうにも動かない


むさんがトイレで用を足し砂をかきかきしている音が
あきらかにそこは砂じゃないから、と思うことしばしばあり


今日こそは突っ込んでやろうと近くに行って見たら
あまりの違い過ぎに突っ込めなくなり・・・

むさんがかきかきしていた所は
トイレの天井と言っていい場所で
目が点になった

すのこの砂のない所をかきかきしていると思っていたので
この天井をかきかきしているのには驚いた
なぜに?
トイレ汚れていないよね?
わからん


[ 2013/12/23 ] | TB(-) | CM(7)

No title

ウチのムスコもトイレの天井や壁をかきかきしますよ~。
モノスゴイ勢いで。
おかげでトイレが左右に揺れてガゴンガゴンいってます。

ムスメはやらないんです。
さくさく隠してさっさと出て来ます。

なんででしょうね。
[ 2013/12/23 16:43 ] [ 編集 ]

オォ!

今日もむぅさんのパッカンが(゜ロ゜;ィャン
特等席で元気な冬を過ごしてね(^o^)

三連休もあっという間…正月休みまで地獄だわ↘
大掃除もね(T^T)
大掃除を済ませましたか?

[ 2013/12/23 21:36 ] [ 編集 ]

はじめまして。

うちの子もトイレの天井をカキカキしていますよ。
砂をかいてから、天井も念入りに・・・わけわからん(;一_一)
几帳面な猫さんなのかもしれませんね。(笑)
[ 2013/12/24 18:25 ] [ 編集 ]

No title

むさん、あまり動かないとますます、どえんになるよ。
メリークリスマス
[ 2013/12/24 23:54 ] [ 編集 ]

うちのこも

うちのお嬢様もトイレのフードをトントンと叩きます。
うちではそれを「お知らせサイン」と呼んでいます。
んこが出たぞ。トントントン
しっこが出たぞ。トントントン
とお知らせする音なのでw

あと、自分の思い通りにならないときもトントン叩いているので
ストレス解消の意味もあると思っています。
[ 2013/12/25 19:28 ] [ 編集 ]

No title

うちの子たちもやりますよ。壁、天井。
で、ブツはそのまま放置・・・
意味あるんでしょうかね?
[ 2013/12/26 09:55 ] [ 編集 ]

雪かきですか

今年も素敵な雪景色の写真(むさん越しの)期待しております。

毎回笑えるエピソードをありがとうございます。

本当にねこさんは面白い事して和ませてくれますよね。
[ 2013/12/27 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する