2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





雪はふるぅ~




うっふ~ん♪   かあさんが雪かきから帰ってきたらこの格好でした。
P1060135.jpg



やっは~    雪が降ってもむさんには知ったっこちゃない
P1060145.jpg




今朝の雪は重かった
えっちらおっちら雪かきを終えて家に入れば
むさんの出迎えはなく・・・
リビングへ入ったら↑のじょんのびむーさん
もちろん目いっぱい、もふっておきましたよ







おまけ
珍しく双子
P1060078.jpg
今って機械で選別されているようであまり見かけなくなった
黄身の2個入り
割る前に長細かったのでもしかしたら?
と思って割ってみたら小さかったけど双子でした。^^
なんだか得した気分になるのはかあさんだけ?
[ 2013/12/16 ] | TB(-) | CM(10)

かわいさに参りました

むしゃん。。(*^。^*)
ぱっかんの開きがめごーー♪
むしゃんはりっぱにむしゃんの役割を果たしてくれてますね。うふっ
そこに居てくれるだけで顔がほころびますね
[ 2013/12/16 12:35 ] [ 編集 ]

No title

卵の双子の黄身。
とってもお得感がありますよね。

むさんはあったかいトコでのびのび。
幸福感たっぷりですね。

ゆらさん、雪かきで腰など痛めませぬよう
ご自愛下さいませ。
[ 2013/12/16 17:09 ] [ 編集 ]

卵のきみ二つは嬉しいです!
本当に最近は見なくなりましたね。
[ 2013/12/16 18:33 ] [ 編集 ]

No title

もう雪掻きの季節なんですね。
それにしても、むさんはえらく幸せそうですね~。
[ 2013/12/16 20:48 ] [ 編集 ]

なるなる!

以前、二つ黄身卵って売ってるのをスーパーで見ましたが、なんか、有り難み?が無い気がして、買いませんでした(笑)
普通のパックで出てくるから嬉しい気がしません?
私だけかな~

それにしても、むぅさんの無防備な寝姿は
もふりたい衝動を抑えられませんね(^^*)
[ 2013/12/16 22:20 ] [ 編集 ]

No title

なんか新潟すごい雪みたいですね! 

とおさん今年の雪かき、くれぐれも気をつけてくださいねm(__)m

ひと仕事終えて家に入ればこんなゆるゆるな光景…
雪かきのごほうびみたいね (^_^)v 
[ 2013/12/16 23:22 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。

むさん、暖かい部屋で、じょんのびそうですね^_^

私は上越出身で十数年東京暮らしですが
未だに無意識に出てくる方言が、じょんのび ですよ。
あの感覚は、他の言葉では現せないですからね。



[ 2013/12/17 13:20 ] [ 編集 ]

師走です。

とっても忙しい毎日です。
むっしゃんのお腹見てほんわかいたしました。

雪かき大変ですね。東京は明日の夜から降るかもしれないと言われている雪の話題で
てんてこまいです。
仕事どうしよう?自転車ダメだよねとかバス動くかな?とか

まったく関係無いにゃんこが羨ましいですe-266
[ 2013/12/17 17:40 ] [ 編集 ]

こ・・これは・・・

雪かき、お疲れ様でした。むしゃんには重加算税を戴いておきましょう。
[ 2013/12/17 23:46 ] [ 編集 ]

双子の卵 懐かしい

むしゃんの お腹、モフりたぁい!
[ 2013/12/18 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する