2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





におい




抱っこ抱っことついてまわるので作務衣の中に^^
P1050981.jpg



なかなか」飛びつかず・・・
P1060020.jpg





「右肩は違和感ありと移動する猫はいつしか我が家の匂い」 byゆら






たまに右肩にむさんを乗せてみるが
なにが嫌なのか左にえっちらおっちら移動する
そしてかあさんの首に巻きつくように丸くなり
ぶーぶー言ってるのです。

かあさんもむさんに顔をうずめてむさんのにおいを
これでもかと堪能します(笑)
むさんが我が家に来たときはまだちょっと
野良っぽい匂いだった
すっかりうちの香りになった
しみじみ・・・
[ 2013/12/09 ] | TB(-) | CM(9)

No title

むさんは幸福な香りをまとっているんですね。

とってもしゃーわせ
とってもしゃーわせ。
[ 2013/12/09 17:05 ] [ 編集 ]

No title

勝手にコメント欄をつかってすみません
12月3日投稿の  通りすがりさんのコメント。
「我が家ではその状態を尻戦車と呼んでいます」

もー大爆笑です。
尻戦車、サイコーです。
[ 2013/12/09 17:13 ] [ 編集 ]

なんと!

なんぼめごい襟巻き←(古^-^;)
今度は肩乗りむぅさんをリクエスト!!!

うちは膝にも乗りません↘
ゆらさんいーなー♥

むぅさんの匂いかぁ。
それは、家族になった一番のサインかもしれませんね(^^*)
[ 2013/12/09 20:30 ] [ 編集 ]

No title

むぅさん ゆらさんちの匂いになって 幸せね~。。
冬の猫って お布団一緒に入ってねるからかもしれないけど。。
お布団の匂いがするから 大好きです。
[ 2013/12/09 23:41 ] [ 編集 ]

No title

最後のところで泣けてきた…

むさん、ゆらさんのとこの子になって本当によかったね!

最近写真投稿のサイト見ているのですが(写真好きな人が自分の撮った写真を自由に投稿する)
野良さんを撮っている人の多いこと!!

写真撮ってるひまがあるなら保護して!と思ってしまうわたし…
色々事情があるからそう簡単にはいかないでしょうが、ほんと減らないですよね。

むさんのように幸せになれる子が増えますように…と願っています。
我が家にも我が家臭に染まった子がいますよー (*^。^*)
[ 2013/12/10 01:18 ] [ 編集 ]

むぅしゃんは、ほんと甘えん坊ですよねぇ♪むぅしゃん、幸せいっぱいだなぁ~♪
[ 2013/12/10 16:05 ] [ 編集 ]

No title

今回も自慢?

ごちそうさまでした。

うらやましー!!!!!!
[ 2013/12/10 21:10 ] [ 編集 ]

自慢?

ひょっとして自慢?
いや、これは、間違いなく自慢でしょう(^^)

でも、許しましょう。
こちらも、ホンワカとなる自慢なら、大歓迎!

むさんは、ホントに幸せ者だ。
全ての猫が、むさんのように幸せになるといいな(^ー^)
[ 2013/12/10 21:35 ] [ 編集 ]

ごめんなさい

素敵な詩なのに
何故か涙が出てしまいました。
むっしゃん(ボロん太?くるさんの付けてくれた名前忘れてしまうぐらいい幸せですね。
優しいお母さんに会えて本当に良かったと思います。

[ 2013/12/11 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する