2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





できることは自分でね




今年もコタツ布団の上での抱っこ&遊びが始まりました。
P1060081.jpg



けっこう重いんだよーー
P1060073.jpg




むさんは布団にいれて欲しい時は
かあさんの顔をペロっとなめる
一度で起きないときはもう一度なめる

たいていそれで起きるけど
この間は気づいたらむさんが布団に入って寝ていて
かあさんが起きてくれないから自分の鼻ですんすんして
布団に入ったようで

って、入れるんかい
じゃっ自分でいつも入ろうよ
ね、むさん(笑)





おまけ
善光寺
P1060059.jpg
先日結婚式記念日(笑)に長野の善光寺へ行ってきました。
以前から連れてっておくれととうさんにお願いしてまして
念願かなって行ってきました。
初雪も降り今年はもう無理かと思いましたが
良いお天気に恵まれてとても楽しい一日を過ごしてきました。
また来年も是非、その次の年も・・・^^;
[ 2013/11/22 ] | TB(-) | CM(11)

むしゃんはいつもモッフモフ

そうです。入れるんです
ウチの仔も無視していると、自分で鼻突っ込んで入って来ます。
[ 2013/11/22 16:50 ] [ 編集 ]

おお、ねこたつ。

善光寺よかったですね、お天気もすばらしいです。
ゆら母さんが父さんと、結婚式記念日をずっとずっとお祝いできますように。
そして、むさんが幸せでずんずん重くなりますようにと祈ってます(笑)。
腹毛がむはむはですねぇ! ああ、もふりたい☆
[ 2013/11/22 17:37 ] [ 編集 ]

No title

結婚記念日の御旅行、お天気にも恵まれ良かったですね。
おめでとうございます。

2枚目の写真のむさん
満ち足りたカオで幸福そうで、ゆったりしていて
ホントに愛されているんだなあ、と感じました。

幸福だね。
むさん
[ 2013/11/22 18:14 ] [ 編集 ]

良かったですね

善光寺素敵ですね。仲良しさんですね。
それにしてもむっしゃんはメゴイです。
こっち向いてる写真は可愛さアップしてますねv-10

善光寺毎年行けると良いですね。
[ 2013/11/22 18:33 ] [ 編集 ]

幸せそう(*´ω`*)

むさん、幸せそうなお顔で~。お腹をもふもふしたいですぅ。

猫さんが布団に入って来る季節になりましたね。うちは掛け布団をカシカシして「入れて~」の催促しますが、先日いつの間にか自力で入ってました。
ゆらさん同様「1人で入れるやん!!」ってツッコミましたよ。

例え眠い所を起こされても幸せなんですけどね~♪
[ 2013/11/22 22:34 ] [ 編集 ]

修行

炬燵で足の上に猫、これ精神修行。動きたい、動けない。
トイレで動くまで重さに耐え、どかしたい思いとどかしたく無い
思いで葛藤する。
[ 2013/11/22 23:24 ] [ 編集 ]

No title

諸般の事情でアウトドアライフを余儀なくされていたむしゃんが、くるさん経由でゆらさんのもとで幸せに・・・

また涙が出てしまいました。
[ 2013/11/22 23:50 ] [ 編集 ]

No title

もうゆき降ったんですね!(>_<) 寒いのがニガテな私には冬はツライ季節です…

でも寒くなるとむさんがお布団に入ってきてくれるのね!
なんてうらやましい!
うちは布団の上にくるから重いわ

[ 2013/11/23 00:59 ] [ 編集 ]

えへっ なお顔

むぅさんの甘えんぼ顔(*'▽'*)
「かあさん♪」って、言ってるみたいですね。

寒くなって、部屋の戸は常に締切となりました。
うちの三匹中二匹は引き戸を開けます。
が、人が居る時はずーっと戸の前で待ってます(笑)
絶対入りたい部屋には怒られても自分で開けるのに(`´)
むぅさんはどうなんでしょう(~・~)

結婚記念日にお出掛けっていいですね。
うちも同じく今月でしたが、特に何もせず…平常運転でした(^-^;)
[ 2013/11/23 20:40 ] [ 編集 ]

No title

むさん、自分で布団に入れるけれど、ゆらさんの気を引きたいのですよね。
某愚連隊のステキ王子が自分で梯子を下りられるけれど、某くるさんを呼ぶように。

今回もごちそうさまでした。
うらやましー!!!
[ 2013/11/26 23:25 ] [ 編集 ]

No title

かわいい~、かわいい~、もう本当にかわいい~~
寒さが厳しくなってきました。猫も人もどうぞご自愛くださいませ。
[ 2013/11/29 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する