2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪降りましたぁ



んべっ
P1060036.jpg



寒くなるときれいに手足をたたむのね~
P1060046.jpg










「初雪は猫を布団に招き入れ温もり満ちる幸せな夜」 byゆら






すっかりご無沙汰でした。
去年よりも5日早く初雪が降り
急に寒さがどーんとやってきた感じです。

まだ畑の野菜も採ってないのに・・・
雪の下になって甘く美味しくなるからよろしくてよ


むさんも寒くなったので
かあさんの布団に入り浸り
かあさんがトイレに起きても寝ています。
ついてこなくなったのはさみしいけど
むさんの待つ布団に入るのはとても嬉しいです。
こうやってブログ書きながら顔のしまりがなくなっているかあさんです。
毎晩なのです。
えぇ自慢です
[ 2013/11/14 ] | TB(-) | CM(15)

ネコのいる冬の布団のしあわせ☆

ええ、自慢ですね、まちがいなく。とても共感する自慢ですとも☆
むさんがいるとさぞかし、あたたかいことでしょう。
顔のしまりがなくなるぐらい、むさんのことが好きなかあさんに会えて、
むさんは本当によかったのことです。
これからも自慢を楽しみにしています。
[ 2013/11/14 17:11 ] [ 編集 ]

No title

かあさん毎日ラブラブですね。
いつもより雪が降るのも早いそうで。
お体、大切になさって下さい。

むさん
舌、しまわないと乾くにょ~。
[ 2013/11/14 17:39 ] [ 編集 ]

No title

じまーーん!
伺うほうも、にまにま^^
待っててくれるお布団に戻るのは本当に至福のひとときですねー。

はい我が家でも、柔らかくてふんわりあったかが、ひとつ。
夫と、どちらに入るかで、片や、自慢。片や、嫉妬。
[ 2013/11/14 17:39 ] [ 編集 ]

本当に

寒さは最高の至福です。
素敵な詩ありがとうございます。

東京も急に寒くなり皆布団に入って来て
とっても嬉しいのですが…翌日の肩こりが…

ゆら様の自慢の気持ちとっても解かります。
本当に顔が緩みっぱなしになりますよね。
[ 2013/11/14 17:55 ] [ 編集 ]

ラブラブなんだ

むしゃん、母さん ごちそうさまです。

風邪に気を おつけください。
[ 2013/11/14 19:20 ] [ 編集 ]

No title

猫飼いの幸せは 冬ですよねぇ♪♪
うちも 一匹は左の脇の下に
一匹は 股の間を定位置に
毎晩ラブラブで寝てますよー♪

でも。。冬って 寝返り打てないから、
足腰 痛くないですか??
ゆらさんが ちょっぴり心配。
でも 足腰痛くても 幸せですよね~♪
[ 2013/11/14 22:27 ] [ 編集 ]

寒いですよねぇ

んべっのアップがなんともめごい(*'▽'*)

温もりの幸せ♥
毎晩一緒に寝る季節到来ですね。

うちの場合は布団に入るために、叩き起こす、鼻を噛む、耳元で鳴く。三匹三様です(^^;)
むぅさんはどうやって、お布団入れてアピールするのかしら?
うちのみたいにうるさくは無いだろうな(笑)
[ 2013/11/14 23:08 ] [ 編集 ]

羨ましい・・・

家には猫と思われる生物が数匹程生息しているが・・・
だーーーーーーーれも布団に入らない。入れても逃げる。
まあ、寝返りうてて、楽だけど・・・
[ 2013/11/14 23:35 ] [ 編集 ]

(´・Д・)」

「んべんべが可愛すぎて吐きそうだ」グレイ心の俳句(笑)←このネタ解る方いらっしゃいます?(笑)いや~む~さま可愛すぎる(笑)
[ 2013/11/15 02:33 ] [ 編集 ]

いいなあ~♪お布団に入って来てくれて~!
羨ましいです。
うちの子はバビッと飛び出して行ってしまいます(T-T)
風邪ひかない様にお布団に入ってきてほしいな~。
ゆらさんの自慢可愛いです(^^)d
[ 2013/11/15 12:39 ] [ 編集 ]

No title

うふふ(*^。^*)
自慢ですか。。
いいですよ、どんどん、むさんの自慢してくだせぇ。
むさん、めんこすぎますね。めんこすぎて胸キュンしますよ(不整脈か?)笑
[ 2013/11/15 14:09 ] [ 編集 ]

むうしゃん元気そうてすね

雪てすか(@_@)
今年も寒いらしいので気を付けて下さいませ

むうしゃん…ボディがむっちむっち(^-^)

[ 2013/11/15 22:04 ] [ 編集 ]

むさんは、ちょっとだけ優しい顔になってきましたねー。
愛情届いてる証拠ですよね!!
いいなー、羨ましいですー。
[ 2013/11/15 23:56 ] [ 編集 ]

No title

むうさん
可愛ね。

久しぶりに会えて嬉しい♪
[ 2013/11/17 02:29 ] [ 編集 ]

No title

むうさん
可愛い♪

久しぶりに会えて嬉しい♪
[ 2013/11/17 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






