2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





寒いと猫ももぐる



ストーブがONしたのでここばっかり
P1060033.jpg



朝日があたってポカポカ
P1050988.jpg




先日すごく寒い朝があった
いつもならかあさんの腕枕で寝るむさんだけど
その日よほど寒かったのか、かあさんのお腹辺りまで
もぐって丸くなって寝ていたむさん

むさんが風邪をひいたら大変なのでストーブONです。
そしたらもうずっとそこから動きません。
あれから毎日暖かいのでストーブのファンは回っていないのだけど・・・
近くの山も白くなり冬も近いのなかな



遅れましたが3年のお祝いメッセージと長女20歳のお祝い
どうもありがとうございます。

むさんも3年経ってこちらの気候に慣れたような気がします。
1年目はちょっと体調も崩すことあったりしたけど
2年、3年と経ってきたらだんだんと元気で過ごせるようになりました。

自分が20歳を迎える前日は眠れなかったことを覚えています。
長女は仕事で会う人会う人「お誕生日おめでとう」と
声をかけてもらったそうです。
幸せな誕生日だったようです。^^
[ 2013/11/03 ] | TB(-) | CM(6)

寒くなりましたね。

こちらは天気の良い日が少なく、ストーブONの毎日でしたが、本日コタツも設置しました。
例年より遅い設置に、三にゃんともくしゃみ鼻水がでてしまい、慌てて病院急いで設置(+。+)アチャー
むぅさんの開きをみてて、健康だから、
開きになってのびのびできるんだな~って(^ー^)
人にも言える事ですが(^-^;

里の初雪の知らせはまだですが、もう少しで、雪片付けの日々が始まると思うと…今から気が重いです(T_T)








[ 2013/11/04 00:44 ] [ 編集 ]

晩秋

むうしやん いつも幸せそうで 癒されます。

明日の朝から 冷え込むそうですよ。
[ 2013/11/04 15:04 ] [ 編集 ]

No title

あったかスポット
よくご存知ですよね?むさん

でも、かあさんの傍が一番だね。むさん
[ 2013/11/04 17:09 ] [ 編集 ]

解かりやすくて

結構なにゃん子様におなりになりました。

毎度むっしゃんの可愛い姿に翻弄されてしまいます。

昔のことわざは間違いですね
猫は人に付くですv-347
むっしゃんはゆら様に付いてしまったのですねv-344
[ 2013/11/04 19:06 ] [ 編集 ]

No title

むしゃんがいつも幸せそうで、むしゃんの寝姿をみるたびにこちらまでホッコリさせてもらってます。むしゃん、いつまでも元気で長生きしてね。
[ 2013/11/05 16:15 ] [ 編集 ]

No title

きょう他の猫ブログ訪問したらカメムシが大発生していて、カメムシが大発生すると大雪になるっていう言い伝えがあるというのを読んだのですが、そちらは大丈夫? 
カメムシ… 1匹洗濯物についてただけでもクサッ!!!ミ,,゜Д゜彡ってなるのに
大発生って…勘弁して欲しいですよねー (´Д`;) 
どうかこのジンクスははずれてほしいものです。

朝晩めっきり寒くなってきて、こちらも暖房がほしいな と思うことがたびたびあります。
にゃんずはもうずっと前からホットカーペット&猫コタツつけてますけどね ^_^;

むさんあいかわらずかわいいな
風邪引かないでね 
[ 2013/11/05 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する