2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三年



うっふ~ん
P1050973.jpg



懐でぬくぬく
P1060001.jpg





「胸に抱く猫の丸みに手を添えてありがとうねと頬寄せて言う」 byゆら




おかげさまで丸3年です。
ご飯もいっぱい食べてンちもしっこも順調です。
どえんどえんどえんにはなりましたが
大きなおなかでフローリングダッシュも素早いものです。


すっかり秋らしくなり朝晩は寒いですね
むさんもとうさんやかあさんの懐にとっぷりと入って
ぬくぬくとご満悦のようです^^
まぁ、とうさんにとっては
これで布団にむさんが入ってくれたら最高なんでしょうけどね

むさんには魔法の毛布が出まして
そこから動かないんですよ
そこはあったかいと認識したようで・・・
でもスイッチの入っていない時の

「あれっ?」て顔もなんだか笑えて

「はいはい」とONにします。
[ 2013/10/19 ] | TB(-) | CM(24)

ヾ(´・∀・)ノ << はぴはぴ~♪

家族記念日、おめでとうございます♪

むさんの倖せそうな表情を拝見するたびに、ゆらさんちの仔になって
ホントに良かったと実感していますよ。

これからも、もりもりごはん食べて、ンちとしっこ順調にして
元気に過ごして下さいね^^
[ 2013/10/19 17:15 ] [ 編集 ]

No title

むさんの懐抱っこ。
幸福そうで涙が出ます。

幸福だね。
むさん。
[ 2013/10/19 17:33 ] [ 編集 ]

すてき

byゆら大好きです。

むっしゃん
3年もなりましたか。優しいお母さん&お父さん&娘さんに会えて
本当に良かったですね。
昨日もむっしゃんのボロん太としけた顔するなを見て何十回目かの涙してましたが、
幸せそうなむっしゃん見るとほんわかします。

我家の末っ子小麦が耳ダニを連れてきて先住の5にゃんにおすそ分けしてくれたので
本日皆をお医者さんに・・・・散財でした。
[ 2013/10/19 18:01 ] [ 編集 ]

くるさんのお家から来て

もう三年なんですね…
写真をみるだけでたくさんの愛情をたっぷりいただいてるのがわかってこちらまでうれしくなります(*^-^*)
これからも幸せに、のんびりまったり生きてほしいです
[ 2013/10/19 20:24 ] [ 編集 ]

まだ…?

三年なんですね。
なんだか、今のむぅさんを見ていると、ず~と何年も前から
「ゆらさんちのむぅさん」

これからも、元気いっぱい甘えん坊いっぱいで居て欲しいです。
それを読むのが、私の楽しみです(*^^*)

[ 2013/10/19 20:30 ] [ 編集 ]

幸せget

むさんが幸せgetしてもう3年経つのですか~。幸せ一杯のむさんのお顔はホントに幸せな気分になります。
懐の中のむさんがめごーーー(*´∇`*)。

これからもとうさん・かあさんに一杯甘えてね~♪
[ 2013/10/20 00:10 ] [ 編集 ]

No title

あのボロン太がむさんになって三年ですか、早いですね。 
くるさんのブログで見て気骨のある子だわ と思い、てっきりくるさんちの子になるかと思いきや
ひとりがいいのー!! てなわけで縁あってゆらさんちの子になられたんですね。

これからもずっとずっとこのご縁を大切に
ご家族とむさんとの絆を紡いでいってくださいね。
時々ブログでその一端を見せていただくことを楽しみにしています。

[ 2013/10/20 01:10 ] [ 編集 ]

力技

もう3年経つのですか!

むさんは力ずくでくるさんを引き寄せ、更なる力技でゆらさんを引き寄せたような・・・
むさんは力技で幸せを引き寄せたのですよね。

くるさんちの卒業生の中で最も幸せになった仔の一人がむさんだと私は思います。
[ 2013/10/20 01:52 ] [ 編集 ]

いいね

幸せそうなむしゃんと父さん
羨ましい!

もう3年なのですね。
[ 2013/10/20 09:30 ] [ 編集 ]

No title

うわーーーむさん!!
むさん可愛すぎるよおお。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2013/10/20 15:54 ] [ 編集 ]

No title

三年ですか~。
一番上の写真、思いっきりくつろいで、見ている方まで寝に行きたくなります。
いいなあ。
[ 2013/10/20 20:23 ] [ 編集 ]

うちも今日から魔法のじゅうたんを出しました☆

そうですか、むさんがゆら母さんのところへ縁付いてから、もう3年も経ちましたか。
おめでとうございます、とゆら母さんにも、むさんにも申し上げます。
うちに来てくれて、ありがとうと言う気持ちがよくわかります。

拙宅にも2匹の猫が福島から来てから1年半が経ちますが、どんどん可愛くなります。
寒がりの長男猫のために、今日から魔法のじゅうたんを出しましたところ、動かなくなりました。
むさんと同じなんだ、と笑ってしまいました。
[ 2013/10/20 21:40 ] [ 編集 ]

もう3年たつんですねー。
あまあまゴロゴロ、ますます人大好きのむしゃんですね。
これからも、元気で可愛い姿のむしゃんを楽しみにしてます!
[ 2013/10/21 01:06 ] [ 編集 ]

No title

むうしゃん、3年なんですね♪ゆらさんのお家に来られて本当によかったねっ♪
むうしゃんがボロンタだったなんて。。。あの頃を思い出しても胸がキューンと痛みます。
くるさんにお礼の虫ちゃんを運んだりと、むしゃんは本当に賢いなぁ。
ゆらさんがこうしてブログをしてくださってるおかげで、むしゃんに会えて、私も幸せをわけて頂いてます。ありがとうねっ。
[ 2013/10/21 13:03 ] [ 編集 ]

はじめまして

もう3年も経ちましたか。
くるさんの家にやって来たばかりの時に比べると
ものすごく柔らかな表情になった むぅしゃんを見ていると
こちらまでほっこりしてきます。

猫ってなかなか男衆のベッドには入ってきませんねw
うちの子達もそうです。
やっぱり寝ぞうの問題なのかしら?(笑)
[ 2013/10/21 18:27 ] [ 編集 ]

祝3年

後れ馳せながらおめでとうございます!

むしゃん、本当によかったねぇ
[ 2013/10/21 19:19 ] [ 編集 ]

No title

初めてコメントさせて頂きます。
むさんは本当に可愛いですね。
うちにいる1匹も成猫で公園に捨てられて保護した子なんです。
人の温かみを知っている猫は、次に出会い自分を愛してくれた人に200%愛情を注いでくれますよね。
出会えたこと、外で寂しさや飢えと戦いながら生きててくれたことに毎日感謝です。
ずっとずっとお幸せに!
[ 2013/10/22 10:55 ] [ 編集 ]

No title

3年?早いな~ホントに良い子に育ちましたね~凄く可愛いらしいです。
懐に入ってくれるなんて羨ましい限り。うちの子膝にすら乗ってくれないんだもん、淋しいわ。
ホカぺにさえジェラシー感じちゃいそう(≧∇≦)
ホントに寒くなっちゃいましたので風邪などひかれません様に~
[ 2013/10/22 11:51 ] [ 編集 ]

No title

3年。あっという間ですね。
わたし先日くるネコ一気読みしまして、ぼろんた時代を思い出してしまいました。
へろへろキャンディーが本当にかわいいお顔になって良かったです。
[ 2013/10/22 13:31 ] [ 編集 ]

No title

むしゃん、むうさん、トラ松くん。
おうちの方々。

くるさんのブログファンとしては初心者の部類、むしゃんの経緯も本でしか知らない私です、今、3年前のくるさんのところをササッとお散歩して来ました。
ヘイジュード(ばーばば ばばばっばあ~~♪)も、見ました聞きました。
1時間で陥落、って、本当に心地良い場とすぐに分かったのでしょうね。

ぬくぬく、ひとりっこ生活☆
みんなが暖めあうおうち、という感じですね、どうぞ いついつまでも! 
[ 2013/10/22 13:36 ] [ 編集 ]

祝 3周年

いつもむうしゃんの幸せそうな姿を見せてくれてありがとうございます!
おかげで癒され元気をもらっています!
[ 2013/10/22 20:53 ] [ 編集 ]

むさん。どぇんなことないよー!
愛情がどぇんなんだよねー!
[ 2013/10/23 17:15 ] [ 編集 ]

3年ですか・・・

幸せそうな顔がなまりませんなぁー。
それはそうと、むぅしゃん。また雪の季節がくるが、雪の中へのダイブは
止めておけよー。
[ 2013/10/24 00:09 ] [ 編集 ]

むしゃん、くるさんのところからお婿入りして、もう3年になるんですね。
人間大好き、猫大嫌いのむしゃんが、ゆらさんの熱烈ラブコールでやって来たんでふよね。
もう、こんなにアマアマになって、いつも良かったなぁって思ってます。
これからも、アマアマな日常をお知らせくださいね。
[ 2013/10/24 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






