2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





寒いけどあったかい




きのう半纏の上でポカポカ
P1050967.jpg



今日は一転寒くてまんまるん
P1050971.jpg




Tシャツから長袖に衣替え
いつもならとっくに長袖なのに今年はなかなか・・・
そして昨日の夜から布団出しました。

むさんも布団に入ってきてずっとそのまんま
かあさんが寝返りうっても出て行かず
まだ暖房が入っていないのでやっぱり寒いようです。
こたつやストーブがつくと布団の上で寝たり
ちょっと布団に入ってきたり出たりを繰り返します。

朝まで一緒に眠れる今のわずかな時期はとても
ほっこり幸せな時間です。
寒くて抱っこ抱っこと背伸びするのもチョーめんこい
[ 2013/10/15 ] | TB(-) | CM(9)

No title

抱っこ 抱っこって来るの
ホントにちょー可愛いですよね。

そして一旦抱っこしたらホンニンが下りるまで
続くのですよね。
[ 2013/10/15 17:07 ] [ 編集 ]

No title

つい二、三日前には30度ちかくあったなんて夢のような涼しさ、いやもう寒がりの私には寒い!

これからはどんどん寒くなりますねーー(>_<) でもむさんはぬくぬくだね!
いっしょにねてくれるなんて、いいなあ…うらやましいです
[ 2013/10/15 17:33 ] [ 編集 ]

寒くなりましたネ

むしゃん 可愛いわ。
見てるだけでホント癒される。
[ 2013/10/15 19:38 ] [ 編集 ]

寒いです。

毎日新入り小麦のくちゅくちゅキスマークが消えません(自慢)

台風が近づいて来ております。雨音が怖いです。

むっしゃんの丸~~い寝姿最高に可愛いです。

byゆら の歌?楽しみにしています。
[ 2013/10/15 19:59 ] [ 編集 ]

かわいいっすなー

むさん、かわいいですね~
気持ち良さそうに寝てるところを顔やら、お腹やら、ワシャわしゃしてみたい!
朝まで布団で、一緒なんて、うらやましいですね~
ちょっと自慢入ってます?
でも、むさんがかわいいから仕方がありませんか(≧∇≦)b
寒さに負けないでね、むさん!
[ 2013/10/15 22:03 ] [ 編集 ]

めご

むさん、めごーーー!!!

お腹に顏をうずめたい!!!!

むさーーーん!!!
[ 2013/10/16 11:27 ] [ 編集 ]

ま・・まるい!

ま、真ん丸で可愛すぎますっ(#^▼^#)
パフパフしたくなりますね。

愛されているむしゃんの写真を見る度、幸せな気分になります。
[ 2013/10/17 17:00 ] [ 編集 ]

初冠雪

台風一過!して一安心と思ったら、
八甲田山も岩木山も雪降りましたヒイィ(゜ロ゜)

コタツ!うちも出さなきゃ。
私ばかりあったか幸せを貰ってばかりじゃダメですよね。
ねぇ、むぅさん(*⌒▽⌒*)

[ 2013/10/17 20:56 ] [ 編集 ]

(*^^*)

朝まで一緒!ほんと幸せですね。
まんまる・・・愛おしい・・・
急に冷え込みました。お風邪など召されませぬよう。
[ 2013/10/18 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する