2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





みえてる?

どっこいしょっと          ソファーで一眠りしようと思ったらとうさんが居たのでその上に
P1000578.jpg

                              とうさんに譲ってもらってお昼ね
P1000583.jpg

最近のお気に入りの場所                    まだ入ることができるんだね・・・P1000571.jpg

見よ、この腹筋力を!!P1000567.jpg





「天井を 凝視する 猫があり なにか居るかと 目を凝らす」 byゆら

むぅしゃんが一点をじっと見ているとそこになにかがいるのかなぁーと・・・
視えるのか感じるのか?


今日は久しぶりに雪かき
遊んでほしくて待っているむぅしゃんに「雪かきしてくるね」と言って外に出る
雪かきを始めてふっと窓を見上げると、むぅしゃんがっ

この間のくるさんじゃないけど雪の中をラッセル片手に「むぅ~しゃ~ん」と呼んでみるが・・・
反応ナッシング

かあさんは「ムンクの叫び」にはなりませんでしたけどね(笑)
こんな時、犬ならばしっぽを振って大喜びするんだろうか?・・・とか思ってしまった
でも、かあさんが帰ってくればリビングのドアの前で待ってるし(自分で開けれるのに)
「むぅしゃん、ただいま~」
「なぁ~~ん」
どてっと、横になって右が終われば左、と両方を撫でてもらって満足する

最近は叱られても「どてっ」と横になれば許してもらえると思ってるようで・・・
なかなか賢いのである。
[ 2011/02/13 ] | TB(-) | CM(-)