2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





やっぱり毛布だよね






最近はここで外を眺めていること多し
P1050937.jpg



ケロケロケロッピから冬用敷物に替えたら当然のようにここ
P1050957.jpg







蓄暖の上のむさんのベット、涼しくなってきたので
冬用に替えました、そしたら当たり前のようにここで昼寝
ストーブがつくのもそう遠くないかな?・・・
ってここんところ暑いんですけど?



おまけ
パン
P1050954.jpg
本屋で1分捏ねたらできるというパンの本を見つけて
そんではと作ってみた、
1分で確かにできました。
いつもはホームベーカリーの捏ねを利用して作るけど
これはホントに材料を混ぜて指先で1分捏ねて終わり
ローズマリーを入れて焼きました。
焼き上がりの香りのいいこと
味見がついもう一個と手が伸びて↑の写真(笑)
[ 2013/10/08 ] | TB(-) | CM(4)

No title

おいしそうなパンですね。
ローズマリー、むさんはどんな顔して
香りを楽しむのかな。

むさんはハーブ、お好き?
[ 2013/10/08 17:13 ] [ 編集 ]

尊敬

本当にむっしゃんのお母さんは
何故にその様に素晴らしいのでしょうv-10

私は本を見つけても凄い!出来そう!
でも…そこで挫けてしまいますv-12

先日鯵ぽたさんから購入したお茶碗も
もったいなくて飾ってありますv-283
[ 2013/10/08 18:30 ] [ 編集 ]

No title

季節は秋 ですねぇ
きょうはこちらは暑かったですが、やっぱり風の感じとか空の高さとか陽射しのきつさとか
夏とは全然違いますね。

台風の影響はどうでしょうか?

むさんがおだやかにすごせますように…

パン、おいしそうです! ぬけてるところがいい、ほほえましいわ (*^_^*)
[ 2013/10/08 18:31 ] [ 編集 ]

秋ですね

うちの子もですが、お外を眺めているときって何を考えてるのかな~、何見てるのかな~思いながら見ているのが、また楽しくて好きなんですよ(^。^)
[ 2013/10/10 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する