2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーバーかあさん



だいぶもふもふしていたので
P1050907.jpg



すっきり
P1050911.jpg



さっぱりしてみました^^
P1050909.jpg






むさんがだら~っと寝ておりまして
何をしても起きなかったので手足のもふもふをカットしました。
すっきりさっぱり、フローリングダッシュも思いのまま?(笑)








おまけ
P1050933.jpg
キッチンマットを新しくしたら
自分のベッドと思ったのかずっと居座り
邪魔なことこのうえない
シッポ踏むかとえらく気をつかう・・・
シッポ忘れて箱座りしている姿はめごなんだけどね~
[ 2013/09/14 ] | TB(-) | CM(10)

No title

むさん
新しいベッド良かったね~。
な~んて違いますね。

あんよの毛を切るなんて
ゆらさん  器用ですね。

むさんも大好きなかあさんだから
あんよを預けて平気なんですね。
[ 2013/09/14 17:36 ] [ 編集 ]

えら~い

むぅさん、お利口さん(^o^)
すっきりしましまね。

うちは、三匹とも切らせてくれない(^_^;)
めっちゃ怒られます(T_T)
[ 2013/09/14 18:23 ] [ 編集 ]

No title

むしゃんの肉球 ツートンカラーなんだ。

もふもふってカット出来るんですね。
[ 2013/09/14 19:12 ] [ 編集 ]

No title

散髪、上手ですね~。
なんだかぬいぐるみの手足みたいにきれいに切り揃えられてます。
キッチンマットの上…邪魔さ加減がリアルに想像できます…。
尻尾だけでなく、脚も踏みそう。
[ 2013/09/14 19:39 ] [ 編集 ]

えっ!?

手足のもふもふをカットしててもむさんは起きないのですかーーー!
うちは寝てるスキにと爪切りしようと思っても気配で起きて「いやんいやん」と逃げられます。

羨ましすぎる…。
[ 2013/09/15 00:43 ] [ 編集 ]

No title

足のもふり毛をカットは考えたことありませんでした!
今度家猫で実践してみようかな~
[ 2013/09/16 12:10 ] [ 編集 ]

どうやって?

太字の文我が家の猫ズも、もふもふ手足の愛だ毛。。。
カット、どうやるんですか?!
[ 2013/09/16 22:14 ] [ 編集 ]

むさんかあさんはカット上手☆

そして、むさんはカットされ上手(笑)。
うちは爪を切るだけでも大騒動なので、手毛なんて夢のあなたの空遠く。
いつかは切りたい手毛です。
むさんの足の裏、きれいになりましたね。
これもむさんかあさんの勲章かと思われます。
[ 2013/09/17 10:03 ] [ 編集 ]

こんにちは

うちの胡も もふもふですが
カットさせてくれません。
ネンネ時を狙っても
起きて怒ります。
羨ましい。
もふもふしてると 滑って危ないのに。
家の胡は 滑ることが楽しいみたいです(^^;)
[ 2013/09/17 22:05 ] [ 編集 ]

ネーミング

我家の6匹目のにゃん子(初めての男子)
名前が小麦となりました。
愛称はムーしゃん・・・どっかで聞いたことのある名前v-10

可愛く育つよう毎日祈ってます。
[ 2013/09/18 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






