2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





暑ければアツイ寒ければサムイ・・・





あんまり暑いので古いのを引っ張り出しました^^;
P1000215.jpg



夏はこうなるのです^^P1050727.jpg

少しは涼しくなるかと冬の大雪でもと探して↑の写真
屋根から落ちた雪で二階の掃出しの窓は埋まりつつある

夏になれば午前中は爽やかな風が通って気持ちいいけど
夕方には西陽が強くてあっちっちです。







おまけ
P1050877.jpg
いつもこの格好を見ると思うのだが
この伸ばした足としっぽの長さが並ぶのはうちだけ?
しっぽの長い猫は足よりもしっぽが飛び出しているんだろうか?
しっぽの短いのは想像できるけど長いのが・・・
お宅のニャンはどんなですか?(笑)
[ 2013/08/19 ] | TB(-) | CM(8)

No title

とても涼しそうな写真ありがとうございます。
何だか、冷え~んとした気持ちになりました。

ウチのムスコはシッポが中途半端に短いので
後ろあんよより短いです。

ちゃんとした答えになっていませんね(笑)

ムスメはまっすぐで長いシッポなので
後ろあんよより長いですよ~。
[ 2013/08/19 18:25 ] [ 編集 ]

とびだします!

猫のへそ天かわいいですよね。
むしゃんはしっかり足としっぽがそろっていますね。
お行儀がいい証拠です。

ちなみにしっぽが長いと飛び出します(^^)
[ 2013/08/19 18:28 ] [ 編集 ]

びっくり

雪・雪・雪
なんと!!と思ったら・・・・

チョット涼ませて頂きました。

最後の写真の大股開きも涼みますねv-10
[ 2013/08/19 18:37 ] [ 編集 ]

No title

むさん、右足は白いんですね! かわいいなあ

うちは尻尾の長さが三者三様。 でもこんなふうにあんよと長さが一緒ではない・・・ような 

そろそろ夕方暗くなるのが早くなってきて、こんなに暑くても確実に秋は近づいていますね。 寒いの苦手な私はちょっぴり寂しいです。
[ 2013/08/19 23:07 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
家の猫は、シッポが長いので
足よりもダラーンと出てますよ!

シッポが細いから、見た目がヘビみたいで
私はチョット・・・

短いシッポ派デス。
[ 2013/08/20 14:20 ] [ 編集 ]

No title

むさんのはまるで三本目の足!
我が家の猫はしっぽが長かったり短かったりで、そんなに見事にそろうことはないと思います。
そもそもむさんのように綺麗に見事に美しく足先まで伸びて開いてはくれないので、確かめられません。
[ 2013/08/20 14:33 ] [ 編集 ]

それぞれだわ

うちには、三にゃんいますが、むぅさんと同じ鯖トラ白のまっちゃんは、
むぅさんと同じで足の長さ。太くて先がプツっとしてます。
白のチャペは細くて先が筆先のようだし、メインクーンのでか丸は長くてワサワサ(´-ι_-`)
でも、中身は細い(・∀・)
でか丸はよく、う○○とか、よだれとかつけてます(。>A<。)
保護して3年、もうかなり歳なのかも。

まっちゃん、治まっていたはずの猫カゼがでてきて、肺炎になりかけ入院していたのですが、やっと退院してきましたヾ(o´∀`o)ノ
暑さで体力が落ち、一番弱いとこに出たようです。
人も動物も同じなんですね。

そして以前に増してストーカー化(^-^)
[ 2013/08/23 09:09 ] [ 編集 ]

No title

うちのしぃちゃんもむーさんと同じぐらいの長さでした。
しかし、3匹いる中でこんな寝かたするのはしぃちゃんです。
筋金入りの野良猫だったはずなんですけどね。
[ 2013/08/27 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する