2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





残暑お見舞申し上げます。






ぎっちぎちなんですけど・・・(笑)
P1050839.jpg




ツバメさんが巣立ってからは風もなく蒸し暑い毎日だったけど
今日はとても気持ち良い風が抜けていきます。

冷たく感じるほどの風がむさんにはちょっと寒かったのか
上の写真のようにお篭りです。
中に手を入れて確認したらむさんでいっぱいいっぱい
隙間はなくぎっちぎち・・・
あ、暑くないのかな?





おまけ
かあさんがお風呂掃除のとき
いつも一緒にお掃除見張り番
P1050803.jpg
そして湯はりをすると

あおーーん


とお知らせ が、そのお知らせが正確とは言えないんだな(笑)
[ 2013/08/13 ] | TB(-) | CM(9)

まぁ~

むぅさんおりこうさん(^O^/めごめご
[ 2013/08/13 17:02 ] [ 編集 ]

No title

お風呂場でのむさんの後ろあんよ
も~  めごめごですね。

なんでにゃんがあーゆー風に立つと
可愛さが増幅されるんでしょう。


[ 2013/08/13 17:18 ] [ 編集 ]

No title

お籠もり、写真を見るだけで暑そうです~。
ご本猫は暑くないんですね。
[ 2013/08/13 18:07 ] [ 編集 ]

むしゃん

母さんを大好きなむしゃん。

お湯が入ったお知らせができるなんて すごい!

新潟は涼しいんですか?うらやましい…
[ 2013/08/13 20:26 ] [ 編集 ]

No title

お湯はり見張り番のむさん
あおーん のお声がなつかしいです!
もう一回聞きたいなあ 

しあわせな毎日をすごしているんですね 

暑いのが好きなわたし(というか寒いのが大の苦手 (´Д`;))
旧盆がすぎると日がおちるのがだんだん早くなってくるのが切ないです。
ゆらさんはどうですか?

[ 2013/08/13 21:38 ] [ 編集 ]

No title

あおーん
で、わあ、なんていいお手伝い、とにっこりしたら、
次のひと言で、ガクッでした~^^

暑い日の、風の抜ける場所。
涼しい日の、ぬくもりのあるところ。
本当に猫はよく知っていますよね。
しかし・・・暑い、です。秋なんて来るのかしら!!?
[ 2013/08/14 01:19 ] [ 編集 ]

お風呂好き?

覗き込む姿がなんともかわええ
[ 2013/08/14 20:38 ] [ 編集 ]

No title

ゆらさん、こんにちは。
毎日暑いですね~堪えます。着ぐるみ着てるのにむぅしゃんは暑さ苦手じゃ無いのかな?
お風呂掃除するの見てるの好きですよ、とらんも。
お湯張りはしてくれません。
むぅしゃんはどのタイミングでお知らせしてくれるのでしょうか?聞いてみたいな(≧∇≦)
お手伝いしたいんだね、可愛いなむぅしゃん。
[ 2013/08/15 15:30 ] [ 編集 ]

No title

正確でないお知らせ・・・

むしゃん、正しい猫になっていますね。
[ 2013/08/16 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する