2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





気配




ミシンかけてるそばでお手伝い?
P1050805.jpg








「のれん揺れ気配感じて振り向けば猫の姿はなく風が行く」byゆら







いつもそばにいるむさん
それが当たり前になっているので
暖簾が揺れたのでむさんがしっぽを上げて来たのかと

「むさん」と声をかけて振り向いたら
誰もいなくて苦笑い

むさんはといえば




なぜかここに(笑)
P1050813.jpg







ツバメさん
朝この写真を撮ったあと午後に巣立ちました。
P1050819.jpg
最後にカメラ目線もらいました(笑)
やっと~~~
ホッとしました。
しばらくは家の周りを飛んでいるでしょうけど
今回は長く感じました。
[ 2013/08/08 ] | TB(-) | CM(8)

つばめさん

つばめの赤ちゃん 正面から見るの初めてです。
お目々が可愛い!
ややどえんな むしゃんもとても可愛い!
[ 2013/08/08 16:35 ] [ 編集 ]

むさん!

さすがにその箱は小さくないかい?(^^;

ツバメのヒナの白いゴムパッキンのお口が超可愛いです(≧∇≦)
[ 2013/08/08 20:37 ] [ 編集 ]

No title

うちはちょうどいい大きさのクッションがあって、何気に気配を感じて
ニコニコしながら名前をよんでふりむいたらそのクッションだった・・・ みたいなことよくあります

箱の中のむさん、なにやら神妙な顔つきがおかしいやらかわいいやら v-410 

つばめさん、最後にいいショットみせてくれましたね
いままでお世話になったお礼かな? 
[ 2013/08/08 21:57 ] [ 編集 ]

No title

つばめさんの巣立ち、おめでとうございます。

むさん
その箱はジャストフィットかにゃ~?
[ 2013/08/09 17:40 ] [ 編集 ]

No title

むっしゃんが邪魔しているように見えるのは私だけかな???

それでも可愛いのがむっしゃんですね。

ツバメさん、くちばしがマダマダ赤ちゃんなのに巣立つんですね。
[ 2013/08/09 18:41 ] [ 編集 ]

暑いですね~

むぅさん、フェイントだね(^.^)
かあさんに探してもらいたかったのかも。

つばめさんを真正面で見たの初めてかも。
めごいもんだの~

青森も暑いですよ。
でも、寝苦しい夜は何日もなく、汗もかかず肥えした(T-T)
[ 2013/08/09 19:52 ] [ 編集 ]

むさんたら

無理くりぃ〜(笑)
相変わらず甘えん坊さんね〜
ウルッとくるわぁ〜。

ツバメって飛んでるか、口開けてるかしか見た事が無かったけど、正面の顔って…何か…昔の顔黒のお嬢さんに見えるぅ〜(笑)
[ 2013/08/09 22:00 ] [ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます。

久しぶりに見に来ましたw
みなさんお元気そうで良かったです。

むうしゃんもツバメもかわいいな~

お父さんはむうしゃんに寄り添われて
暑そう&幸せですねw
[ 2013/08/13 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する