2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜き足差し脚忍び足




頭落ちそうなんだけど・・・
P1050738.jpg




「寝る猫を気遣い歩く家人おり物音立てぬ足運びかな」byゆら






朝ごはんを終えてゴロゴロしていたむさんを
とーさんは優しく撫で食後の眠りへを誘う


気づけばとーさんは足音を立てないように歩いていて???
どうしたの?と聞けば


「寝たから起こさないように」


・・・・・・・そうですか・・・



平和な我が家です。










おまけ
みんな孵りました、5羽いました。
P1050743.jpg

親ツバメも大忙しです。
P1050745.jpg
いつも思うけど巣を作っている時よりも
親ツバメが大きく見える
[ 2013/07/25 ] | TB(-) | CM(14)

幸せそう…

むしゃんは本当に幸せ。
子ツバメさんの頭のボアボア毛 可愛い!
[ 2013/07/25 18:06 ] [ 編集 ]

No title

むさんはどんな夢をみているのかな?
つばめの赤ちゃん、頭のぽわぽわが
ウルトラめごです~
[ 2013/07/25 18:17 ] [ 編集 ]

寝たコを起こさぬ様に

ソーっとソーっと…。分かります分かります(*´-`)

ツバメ達のご飯はシオカラトンボ!! お口に入るかな?
[ 2013/07/25 20:51 ] [ 編集 ]

No title

むさんの頭は落ちそうですが、お尻でしっかり残りそうですね。

燕の子供たち、あたまぽやぽやでかわいいですね~。
[ 2013/07/25 22:13 ] [ 編集 ]

No title

うちの猫はこういう寝姿見せてくれないなぁ
[ 2013/07/25 23:41 ] [ 編集 ]

No title

むさん、大事にされていますね 
暑い中 寒い中 ひとりでがんばったごほうびかな

ご縁があって我が家にきた子ですもの、大事に大事にしてやりたいですよね。
我が家もしかり。

寝ている子のそばを通るときはそぉっと 
全然必要ないのについつい上からなにか掛け物かけてあげたりね ^_^; 

[ 2013/07/26 00:26 ] [ 編集 ]

最高なおなか~~~

もっちりお腹が気持ちよさそうですね。

本当にお父さんはやさしいです。
むっしゃん幸せ一杯の寝姿

優しい家族さんと一緒に居れてなによりです。
むっしゃん同じく愚連隊入りかと思っていた杏胡ちゃんが
貰われて行ってしまいましたが…
きっとむっしゃんの様に可愛がってもらえそうでなによりと思う本日でした。
[ 2013/07/26 17:36 ] [ 編集 ]

優しさですね

赤子のようにいつまでも、めごいむうさんなんですね。
とーさんの愛情(^ー^)
[ 2013/07/26 19:44 ] [ 編集 ]

No title

むさんはホンに幸せ者ですね。
そして、ツバメ~~
5羽!!
すっごいですね。全員無事育ちますように。
[ 2013/07/27 00:27 ] [ 編集 ]

へそ天かわいー。折り曲げたお手手もかわいー!

「寝たから起こさないように」
って、ホロリ、とーさんやさしいーo(≧ω≦)o
おかげでむぅさんは安心してぐっすり眠れますね。
お腹丸出して寝てる姿、むぅさん無防備で可愛すぎです。
[ 2013/07/27 00:53 ] [ 編集 ]

こんにちは

最近、むさんがトラ松ちゃんだった頃のくるねこ本を繰り返し読んでいます。
まゆちゃんとの別れ。
そこまでして保護しなくちゃだめ?って何度も思いました。
でも…優しく撫でられて
おねんねして 音を立てないように
起こさないように歩くお父さんがいる。
飼い猫さんだったのに捨てられてしまったむさん。
寂しくて悲しかったろうなとおもいます。
あまあまな胡があまあまして暮らせるのは
とても幸せなこと。
まゆちゃんも むさんがいなくなって
悲しかっただろうけど
あまあまできてる今のむさんを
感じて喜んでくれてると思います。
ゆったり流れるむさんの時間が
私まで幸せにしてくれます。
[ 2013/07/28 04:58 ] [ 編集 ]

優しいとうさんかあさんの側でむしゃん幸せですね♪
今月初旬にサバ柄のにゃんこを保護し家族に迎えました。先日その子が窓際で熱心に外を眺めていたので、ひっそり近付き『わっっっ!』と言って体に触れたら…
『ぎゃああっ!!!』と…(^o^;)
ご主人を見習って反省します(^∧^)
[ 2013/07/28 18:18 ] [ 編集 ]

No title

いつも楽しませて頂いている ゆらさんのミソヒト文字☆

今回はまた、とてもしみじみ、温かく優しく、胸に迫ります…。
そんなご家族に見守られての、むしゃんの幸せ・・・
お裾分けを頂いた気持ち。
ありがとうございます。

雨、大丈夫ですか?
[ 2013/07/29 15:47 ] [ 編集 ]

何か

生まれた赤ちゃんを寝かしつけた夫婦の会話ですね。(笑)
文字だけでも 凄く大切にされているのがわかりますね。
[ 2013/07/30 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






