2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





爽やかな一日です。




たぬき置いたらこのあと乗せたままお昼寝してました。
P1050715.jpg




ツバメは卵の殻が割れたのが落ちていました。
第一号が孵ったのかもしれません。

家の周りをツバメがたくさん飛び回り
すぐそばに止まったりしているので
むさんも一生懸命ツバメを追いかけています。
が、隠れたりもしています(笑)










おまけ
黄昏中
P1050727.jpg
むさんは結構この場所で黄昏ていることが多い
スズメや虫を見ている





もひとつ
謎の稲荷寿司屋の正体がついに?
P1050731.jpg
「初ものがたり」に新作3篇プラス
ゆっくり読み直し中です。
[ 2013/07/20 ] | TB(-) | CM(10)

可愛い むしゃん

むしゃんが、たそがれてる 場所 いい雰囲気ですね。
[ 2013/07/20 16:52 ] [ 編集 ]

No title

むさん
夕涼みかにゃ?
[ 2013/07/20 17:35 ] [ 編集 ]

No title

狸を載せたままで、暑くなかったんでしょうかねぇ。
猫の体感は謎です。
[ 2013/07/20 18:54 ] [ 編集 ]

たぬたぬ載せたまま…

お休みって、むさん可愛すぎです。

うちは外猫のご飯を目当てにスズメ・ヒヨドリ・キジバトがよく来るんですが巣立ちビナの無警戒さが大変可愛らしく、うちのニャーはフセの状態で窓際に陣取ってます。
[ 2013/07/20 19:00 ] [ 編集 ]

No title

黄昏むさん、ステキです!

くるさんちに居たときのことを思い出しているの?

それとも、もっと前のことを思い出しているの?

涙が・・・
[ 2013/07/21 00:52 ] [ 編集 ]

ねこって意外とテリトリー意識がありますよね。

うちの猫は敷地内の庭や駐車場、家の裏の野菜ハウスへ出入り自由にしてたんですけど知らない人が敷地内に入ると窓辺から唸るし、毎日朝夕夜はテリトリーを見みまわりに出ていました。

雨の日も雪の日もかかさないので私達家族は「お務め」と呼んでました。

老猫になりテリトリーが狭くなったあとは自宅内巡回が日課でした(笑)


むーさんもじつは黄昏てると見せかけて警備中なのかもしれませんね?(笑)
[ 2013/07/21 13:17 ] [ 編集 ]

きりっ!!

むっしゃんのお顔
素敵な美男子v-10

BUTたぬきさんと同じ顔に見えるのは??
幸せ一杯のむっしゃんを見ると
何故か涙がこぼれます。

良かったね優しい母に巡り合えてv-238
[ 2013/07/21 19:00 ] [ 編集 ]

信頼ですな

家族のやる事に害は無いと解っているから、別に気にしないのでしょうなー。
病院へ行くキャリーへの格納以外は。
[ 2013/07/21 22:52 ] [ 編集 ]

宮部みゆきさんの時代物、いいですよね~。
何回読み返しても面白い。

黄昏ている猫の横顔も大好きです。
( ´艸`)


[ 2013/07/24 21:04 ] [ 編集 ]

たぬき(*^0^*)

ゆらさんはじめまして。
可愛い嬉しい『むぅしゃん』と『たぬき』のツーショット!!v-398
形状が少し違いますが、我が家に同じ『たぬき』が居て一番のお気に入りの仔なので感動もひとしおです。e-251
この仔たちの生まれが6年も前に倒産してしまった株式会社まつもと・・・なので奇跡的に大好きなむぅしゃんの上にうちのと同じ顔した仔が乗ってるのが嬉しくて嬉しくて!!そのまま寝ちゃうむぅしゃん・・・これまた可愛いでしょうね。v-10
いつも楽しく拝見させて頂いてただけだったのですが、この可愛いツーショット写真を差し支えなければデスクトップに使わせて頂きたく思いコメントいたしました。
[ 2013/09/11 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する