2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたご無沙汰で




何度呼んでも
P1050707.jpg



ウンともスンとも言わず
P1050709.jpg



二階まで探しに行ったのに
P1050708.jpg


部屋の隅っこで長くなってました。
P1050705.jpg




またこんなに長い間更新しないで・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ


只今模様替えの真っ最中でして
なかなか終わりません。
なのでむしゃんもなんだか落ち着かず
と言ってもむしゃんの場所はありとあらゆる所に確保してあり
ただ、かあさんがバタバタしている時間が多くて


「まだ座らないの?」みたいな顔で
かあさんをガン見していますわ^^;



むしゃんの爪とぎ、みなさんいろいろと
アドバイスありがとうございます。
時間を見つけては楽天をさまよっています(笑)
かなり絞り込んでいるのでポイント10倍狙って
ポチっとしようかと思っています^^;
[ 2013/07/16 ] | TB(-) | CM(5)

伸びてますね~~

暑いのかしら??
ビローンと伸びたむっしゃんも又可愛いですね。

良い爪とぎ見つかると良いですねv-283

ポチっと押してむっしゃん喜ばせてあげてくださいませ。

[ 2013/07/16 17:33 ] [ 編集 ]

お返事

猫って 呼んでもヘンジしませんよね。

新しい爪とぎ 楽しみです。
[ 2013/07/16 17:44 ] [ 編集 ]

No title

あぁ
正しい夏のネコの過ごし方スタイル。

ウチのコドモ達もへそ天で開きになって
寝ております。

あの後ろあんよがタマラナイです。
[ 2013/07/16 18:11 ] [ 編集 ]

暑いんですね

むさん、延びてますね。
お腹をぴったり壁に付けて…気持ちがわかります…。
[ 2013/07/16 18:46 ] [ 編集 ]

No title

楽しみに待っているむさん通信(?)ですが、
ゆらさんの気の向くままに・・・(*^。^*)
更新したいときになさればいいのですよー (^_^)v

元気ならなによりなにより

[ 2013/07/16 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






