2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





お久しぶり




暑いのにとうさんの膝をご所望
P1050697.jpg





暑いですね^^;
初のエアコンONですわ

最近のむさんはとうさんの布団で寝て
とうさんの膝LOVE


かあさんの肌掛けを替えたらそれが気に入らないのか
むさんは鞍替えしました・・・
とうさんの布団の半分を占領して寝ています。



ツバメさん
暑いからなのかツバメさん時々抱卵留守になる
食事行くのだと思うけど長い時間お留守
P1050704.jpg
第一班の時よりも気温高いしべったり抱いてなくてもいいのかな?
とうさんが覗いたら卵2個あったそうです。
[ 2013/07/09 ] | TB(-) | CM(14)

No title

むさん
かあさんのお布団NGなのかにゃ?
今年は梅雨明けが早く、猛暑も長いらしいので
ゆらさん、ご家族のみなさま、御自愛下さい。

もちろん毛皮着てらっしゃるむさん様も。
[ 2013/07/09 17:05 ] [ 編集 ]

よかったのかな?

父さんは幸せそう…

だけど 母さんは?
[ 2013/07/09 18:05 ] [ 編集 ]

No title

わ~二人とも幸せそう。
お父さんはニコニコしているのかな。
愛は暑さに勝つ!
[ 2013/07/09 21:14 ] [ 編集 ]

No title

まちがえてキャンセル押したら消えた~~ (>_<) 


一枚目のとおさんを見上げるお顔、かわいいです。

でもむさん、ちょっとつれないんじゃないの? ついこの前までかあさんのストーカーだったのに・・・

ゆらさん、作戦練らないとね、むさん奪還作戦 (*^。^*) 

[ 2013/07/09 21:20 ] [ 編集 ]

No title

むさんの見上げる目が良いですね(^^♪

可愛いですねぇ~~~(^O^)/
[ 2013/07/09 23:53 ] [ 編集 ]

No title

とうさんを見上げるむさんの表情がなんとも・・・

行き場を失っていたボロン太が今はこんなに幸せになって、涙が出てきます。
[ 2013/07/10 00:08 ] [ 編集 ]

やっぱり、むぅしゃんはベタベタのあまあまのヘロヘロキャンディーなんですね。(*^^*)
父様を見上げてる様子が可愛いな~!
[ 2013/07/10 02:32 ] [ 編集 ]

暑いですね

父さん、暑くて、熱くなって(^o^)
でも、幸せ(*'▽'*)なのでは。
お顔が見えなくても、雰囲気が伝わります。
[ 2013/07/10 19:12 ] [ 編集 ]

No title

いつも嬉しく、拝見しています。

とうさんの「どうだ!」とばかりの自慢げなポーズ、
見上げるむしゃんの瞳、
とっても素敵な写真ですね。
[ 2013/07/10 20:49 ] [ 編集 ]

むしゃん 甘えた顔してますね。
可愛いな~。
[ 2013/07/10 22:20 ] [ 編集 ]

ついに

お父さんの モテ期が!(笑)

ねこにもマイブームがありますよね。

お父さんブームはいつまでつづくのかな?
[ 2013/07/11 11:30 ] [ 編集 ]

とうさんガンバ

とうさん、嬉しいでしょうね~
むさんとの愛を確かめ合ってください。
応援してます!
[ 2013/07/12 18:23 ] [ 編集 ]

No title

久しぶりにたちよりましたら
ブログ名も変わって コメントも書けるようになっていたので
書かせていただきました。
むしゃんは相変わらず幸せそうな表情していますね
そして甘えっ子 可愛いです〜
それにしても暑すぎますね ご自愛ください
つばめまだ旅立ってないのですね
[ 2013/07/16 11:09 ] [ 編集 ]

良かった(^∇^)

とうさんを見上げる顔が幸せと信頼を物語っていますね。
本当にボロん太時代は、ハラハラしてましたから(涙)

とうさんにも暑い春が〜(爆笑)(^∇^)
[ 2013/07/16 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する