2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しいなー




若干はみ出し気味ではあるけど乗れてる・・・
P1050630.jpg


ふと見ればちょこんと乗っていて
なぜにそこ?と突っ込みたくなるかあさん


ガムテープで止めてあるのはまたたびの粉を求めて
むさんが箱の底へ底へとガシガシしたので
買ってきてすぐにボロっちくなったため


消耗品ではあるけれど、もうちょっとオサレなのが
ほしいな~と思うかあさんでした。
そうです、かあさんがほしいのです(笑)
むさんではありません。





ツバメ第二班
出来上がったのかな?
P1050696.jpg
第一班よりも高さがあるようだけど幅がない
4羽はキツイかも
って、まだ抱卵もしていないのに^^;
[ 2013/07/01 ] | TB(-) | CM(13)

No title

つめとぎ、ガリガリウォールとかどうですか?
[ 2013/07/01 16:15 ] [ 編集 ]

ツバメさん第二班

つめとぎの上に乗るとむしゃんの大きさがよくわかります。

ツバメさん 楽しみです
[ 2013/07/01 17:55 ] [ 編集 ]

No title

かあさん
ネットで見ると色々な爪とぎ、ありますよ。
ベッド型とかソファ型とか。
ええ!色々!!
ありすぎて一度に何個も買って置き場所に困って
「さっさととぎまくってダメにしてくれないかなあ」
なんて本末転倒な事を願っているダメママです。
[ 2013/07/01 18:30 ] [ 編集 ]

No title

いつもむぅさんとゆらさんに癒されてます(*ノωノ)
爪研ぎですが某ブログで見て可愛いなあと思ったので
良かったら参考にして下さいませ〜

http://item.rakuten.co.jp/icat/cat-id-017/?scid=af_sp_link_txt&sc2id=232851354
[ 2013/07/01 19:05 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

本当にむっしゃんの写真見るだけで癒されます。
燕さん我家の雀とリンクされてしまいます。
あの、とてつもなく可愛いボロン太と一緒に居れるのが羨ましいですね♡
 でも我家の5にゃんも可愛いですよ。雀のピヨヨも最高です。
何時か本当のむっしゃんに会える事を楽しみに余生を謳歌しますe-265
[ 2013/07/01 20:15 ] [ 編集 ]

うちもうちもー

うちも今度はプラのきっちり枠を、って思うのですが、買いに行くと、
「この分を三ニャンズのおやつを買ったほうが喜ぶかも」って、そちらにかけてしまい…
帰ってきてから、「やっぱり…」と、後悔(;^_^A

むぅさんのはみ出した体は幸せのサイン(*^▽^*)

[ 2013/07/01 21:27 ] [ 編集 ]

あら、むさん♪

凛々しいお姿♪いつ見ても可愛いなぁ(*´ω`*)

ツメとぎですが、うちは猫が寝てる形のを使ってます。色はピンクと黒の2色あります。うちは黒を(*^^*)。
猫達にしてみればツメさえ研げれば形なんて気にしないだろうけど、せっかくならオサレなのがいいですよね~♪
その猫型ツメ研ぎ、今はどこ行ってもなくって(T_T)。買い換える時どうしようかかなぁと悩んでます。

ツバメさん達頑張ってますね。ツバメさんは他の鳥達よりも多く繁殖するらしいので(3~4回繁殖)まだまだ大忙しですね。
[ 2013/07/01 22:22 ] [ 編集 ]

爪とぎ

iCatというお店の爪とぎが可愛いですよ。上で寝るにもいいサイズです。
(^。^)
[ 2013/07/02 00:17 ] [ 編集 ]

第二班も楽しみ~

むぅしゃん 思いっきりはみ出してますね(笑)
爪とぎ うちはプラスチックの容器に、中身だけ取り替えですよー♪
おしゃれでは ありませんが 丈夫です。
爪とぎには またたびがついてるけど、、
またたび振りかけなくても爪とぎするけど。。
新しく 爪とぎダンボールを替えると、
またたび振りかけて~と 目が訴えてきますよね~~
むぅしゃんも またたび頂戴~って ゆらさんに訴えるのかしら??
(๑≧౪≦)~~♪

つばめさんの 第2班~いいなぁ ワンシーズンに2組もつばめさんが来るなんて~
こちらの情報もよろしくお願いします。
[ 2013/07/02 01:06 ] [ 編集 ]

貫禄が…

v-290むっしゃん大きくなりましたか??
対象物が有ると想像してしまいます。

元気・めごいで最高ですね。

つばめさん凄いですね。
起用に巣を作るのにビックリです。
第2班も無事巣立って欲しいものです。
[ 2013/07/03 17:33 ] [ 編集 ]

オサレなのありますよー

初めてコメントいたします*
(有)エイムクリエイツから出てる
ミュー・ガリガリサークルっていうのがオススメですよー。
固めの段ボールで作ってある爪とぎのでサークル型、ベッド型、すり鉢型とあった気がします♪
参考までにですが、どうぞ。
[ 2013/07/04 07:07 ] [ 編集 ]

No title

むうしゃんあいかわらず可愛いですねー
おかしゃんを見てるのかな
我が家もそろそろ新しい爪とぎ欲しいなあ
でも爪とぎって送料のほうが高い時ありますよね
いつものフードの店にはオサレな爪とぎないし
可愛いわが子のためだ!送料払いましょうかね
[ 2013/07/04 16:28 ] [ 編集 ]

木製の爪とぎケースあります

むさんが雪国っ子になった時から、ブログをのぞかせて頂いておりました。
立派などぇ…いやいや、かあさんの愛情ひとりじめではみ出すほど幸せいっぱいなのが
体型にもあらわれて(笑)めごですね~

ところで、爪とぎですが、市販のダンボール爪とぎを入れて使う木製ケースがあります。
我が家は5~6年前に、ペット○ティだったかな?ダークブラウンのシンプルなものが
1000円前後だったんで1階と2階で使っています。床に置いても色が浮かなくて
インテリアとも調和します。
ウチのと同じモノの画像を探していたら、こげなオサレなケースをハケーンしますた。
お値段分かりませんが、オーダーみたいです。
ご参考までに(*^^)v
http://clover33.exblog.jp/10986804
[ 2013/07/11 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






