2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





見つけて





最近ここでいることが多く??だったが
P1050530.jpg




なんのことはない
キラキラボールが入り込んでしまったから



今日は暑いですね・・・


なんて言ってらんない



「あっちぇねーーーー」 て感じです。




これだけ暑くなったのに
むさんはまだかあさんの足元で長~~~くなって寝ているんですよ
冬の頃は丸くなってたからかあさんも足の持って行き場があったけど
あれだけ長くなって寝られるとどこに足を持っていったらいいのか
自分のベッドで好きな格好で寝たらいいと思うが・・・


でもね朝はもふもふが目の前にあって
一日の始まりが最高に幸せ気分で始まるから
わざと寝返りを打って反対を向くと
むさんも移動するんですよ^^

え~っと軽い自慢?(笑)








おまけ
ズッキーニの花が咲きました。
P1050583.jpg
野菜も大きくなってきてアスパラやスナップエンドウと
お弁当に入れたり朝ごはんに食べたり重宝しています。
今、一番の楽しみは去年秋に植えた「にんにく」
もう少ししたら収穫予定
ちゃんとホワイト六片できているかな・・
[ 2013/06/11 ] | TB(-) | CM(14)

No title

ええ
ウチのコドモ達も毎晩、私の足元で
伸び伸び~と寝てくれます。
ええ
ふたりで。
私はどういった体制で寝ればいいのやら。
[ 2013/06/11 17:22 ] [ 編集 ]

いつも甘々

猫と暮らせるって 本当に幸せですね
[ 2013/06/11 19:19 ] [ 編集 ]

No title

うふーゆらさんの自慢、ほほえましくニヤけます。
むさんってほんとに人間には甘えん坊なのね

キラキラボールをみつけてほしくてずっとそこにいるなんて・・・

うちのこたちなら(あーあ、入っちゃったよ チッ ほかのであそぶかー)って感じで
すぐに忘れてます (-_-;) 


おいしい夏野菜の季節ですね!
今年は雨が少ないので不作だと今日テレビで言ってましたが
ゆら家は大丈夫そうですね (^_^)v 

[ 2013/06/11 19:24 ] [ 編集 ]

No title

本当になまらかあっちぇ~ですて。(笑)

我が家のとらんも足元で横一文字になって寝て下さるものだから、くの字になって寝なきゃいけないし、足が当たろうもんなら噛みつかれますからね、うちの場合┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ホントに自分のベッドで寝て頂きたい。

良いですね、野菜作られてると。何かと重宝しますものね。
ニンニクも作られてるのか~良いですね~
[ 2013/06/11 20:32 ] [ 編集 ]

何の下に??

我家は冷蔵庫の下を掃除すると…5ニャンもいるので毛玉はもちろん
おもちゃのネズミさんがv-15v-15

たまに娘と私のかばんの中とかにも入れておいてくれて
職場や学校に行ってビックリしておりましたv-283

お年玉なのでしょうかね?見つけると嬉しくなったしまい
ほくそ笑んでしまってました。
[ 2013/06/11 21:05 ] [ 編集 ]

く~~~!!

羨ましい!! 私にもむさんのもふもふプリーズ(T^T)

そうそう、ツバメの雛ーずはすくすく成長ちうでしょうか?(^-^)
[ 2013/06/11 21:14 ] [ 編集 ]

暑くってもいい、もふもふがあればいい!…羨ましいのです(-_-)。
[ 2013/06/11 23:55 ] [ 編集 ]

むさん可愛いですね。視線が熱い!

色々な野菜が収穫できて羨ましい!
以前、ズッキーニを作ったのですが、収穫忘れたズッキーニが巨大なまでの大きさにビックリしました。
野菜作りって、意外に難しいですよねえ。愛がないと育てられませんよ。
凄いですねえ。
[ 2013/06/12 08:51 ] [ 編集 ]

本当に甘えんぼさんですね!

あまあまなむしゃん、
ブログを読むと、本当にゆらさんのお家の子になって
良かったねぇと思っちゃいます。
実家の猫は母にべったりなので
私にもべったりな子がいたらいいなぁ!
[ 2013/06/12 10:37 ] [ 編集 ]

アツアツですね

ゆらさん むぅしゃん そちらは 台風の影響で
すごく暑い日になってるようですね。
バテてないかな??

バテてるどころか のろけてる??
新潟の暑さより ラブラブアツアツの
ゆらさんと むぅさんに ジェラシー!!!です(笑)
[ 2013/06/13 00:04 ] [ 編集 ]

No title

え~、自慢・・うらやましい・・・・。
寝返りをうつと移動するなんてぇ・・かわいすぎる。
[ 2013/06/13 09:24 ] [ 編集 ]

お相伴(?^^)

はーい、ごちそうさまでーす。

リアルタイムでのごろん太時代は知らず、でもくるさんの御本のまとめ読みで
すっかり感情移入しきって、こちらに伺っているのですが
きょうは今の時点で承認待ちの行列でしたので、安心してするりと、私も!

ええ、そう、ちょっと梅雨寒で(って、そちらはフェーン現象で酷暑だったりしていましたね)
私の布団にも2匹が寄ってたかって、の、ここ最近です。
隣の夫と分け合いたいのになあ~。

更にはもうとっても遅いのですがお誕生日おめでとうござい「ました」☆
こちらもお相伴させて頂きます、きのうだったのです。

と、勝手に親近感!ごめんなさい。
むしゃん、ゆらさん、おうちのみなさま、寒暖の差にどうぞお気をつけて!
[ 2013/06/14 00:39 ] [ 編集 ]

No title

「あっちぇ!」暑いの新潟版活用形、最大ですよね。。。
7,8月はちゃー(猫)のためにクーラーを入れて留守番をさせていたけどまさか6月のこんな時期に30℃超えとは・・・クーラーをいれずに留守にしたけど大丈夫かな?
新潟の蒸し暑い夏(まだ梅雨入りもしてないけど)、むぅしゃんもがんばろうね♪
[ 2013/06/14 12:22 ] [ 編集 ]

いつも側にいるなんてw

可愛い~

むぅしゃんに
愛されてますねw
[ 2013/06/14 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する