2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





お迎え




先日はお祝いメッセージありがとうございました。
人生も折り返し(て、いつよ?)、精神的に大人になりきれずに
こんなでいいのだろうかと自問自答する日々であります。
気持ちはいつから成長してないんだろう・・・



ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
P1050552.jpg




かあさんが外から帰って来るのを待っているむしゃん
このお迎えはかあさんにだけしてくれる特別♪

このあとは

「さぁ、なでて」

「抱っこして」

と大忙しです。

とってもとってもあまあまなむしゃんです。






おまけ3枚
芍薬白咲きました。
P1050581.jpg



かあさん待ち
P1050574.jpg



先日卵が割れて欠片が階段に落ちていたのが
顔を出すまでになりました。
4羽いるようです。
P1050573.jpg
ズームいっぱいいっぱいなのできれいじゃないんですけど・・
[ 2013/06/06 ] | TB(-) | CM(12)

「おかえり」

わかります!
うちはマンションなんですけど玄関から5m先くらいから足音で気づいて玄関に飛んで行って待ってくれてます。
ちょっとイジワルして玄関を開けずにじっとしていたら、中から「にゃ~。にゃ~」と甘えた声が・・・
誰かが迎えにきてくれる、待っててくれるって嬉しいですよね(><)
[ 2013/06/06 18:26 ] [ 編集 ]

No title

白いバラとむさん
まるで英国庭園?キレイですね。

むさん  すてき王子です。
あまあま王子かな?
[ 2013/06/06 18:52 ] [ 編集 ]

会えない時間が…

かぁさんが居ないと寂しくてたまらない
むぅさんなのね(^-^)
うちはお出迎えしてくれたのかと思い気や
ごはんの催促ということが…取り立て屋です(^_^;)

うちも白い芍薬です。まだ、蕾は固いですが、
4.5輪咲きそうです。

ようやく花が次々咲き、気持ちよい季節になりましたね(*⌒▽⌒*)
[ 2013/06/06 20:36 ] [ 編集 ]

No title

わー ゆらさんのおうち、ステキですね! 外からこんなふうに見るのは初めてな気がします(私はね)

むさんはかあさんダイスキなんですね 
自分だけ特別なんて うふふ、うれしいね (^_^)v
[ 2013/06/06 20:51 ] [ 編集 ]

甘々 むしゃん

母さん 待ってる むしゃん可愛い!

芍薬もバラも とても綺麗ですね。
[ 2013/06/06 22:31 ] [ 編集 ]

No title

いつも楽しく拝見させて頂いています。
実はずっと聞いてみたいことがありました。コメントを書き込める様にしてくださったので、お伺いします。
ですが、ゆらさんは、コメントにはお答えしないと言われておりましたので、いずれ、ブログ内で教えてくださると嬉しいです。

むぅさんは、ゆらさんが畑に出た時や帰ってからの甘甘なときは、以前180cmラティスをよじのぼった時の様に、いっぱい大きな声でずっと鳴いているんですか?
ゆらさんがお家の中にいる時もずっと鳴いているんですか?
くるさんの所に居た時の様に、大きい声でかまってかまってとゆらさんによじ上ってくるんですか?

猫のお医者さんが言っていたように「あまあまのへろへろキャンディー」になったむぅさんが、ゆらさんに甘え放題になったのは本当に幸せですね。むうさんもゆらさんも。
これからも楽しみにしています。
[ 2013/06/06 22:45 ] [ 編集 ]

No title

むぅしゃんの 触って♪抱っこして♪の眼差しが 眩しいーー☆

芍薬にバラにと ゆらさんのおうちも 眩しいですね♪
バラの香りが漂ってきそうです。(* ̄。 ̄*)ウットリ

待ってました つばめさん情報!!
まだ 孵化してまだそんなに日にちはたってませんね。
目もまだあいてない感じ♪かわいいーー(^-^)
これから ツバメの親も忙しくなりそう。。
むぅしゃんも 野性的になるのかしら??
うけけけけけけ・・・って(笑)
[ 2013/06/06 23:51 ] [ 編集 ]

素敵

v-10芍薬・バラなんと見事なv-315
窓からのぞくむしゃんの可愛い事v-344

最近仕事を始め、しばらくぶりののんびり休日
むっしゃの顔が見れて幸せ一杯になりました
v-10
[ 2013/06/08 15:45 ] [ 編集 ]

癒されます

はじめまして。
むしゃんの日常はいつみても癒されます。
花は綺麗だしむしゃんは可愛いし。
つばめも成長が楽しみですね。
家の近所のツバメたちはそろそろ飛ぶ訓練を始めましたよ。
[ 2013/06/08 17:38 ] [ 編集 ]

むしゃん可愛い~♪
今は亡き私の愛猫も車の音を聞き分けて玄関までお迎えに来てくれてました(^-^)
たくさん撫でてたくさん抱っこしてあげて下さい!(^o^)!
[ 2013/06/09 09:04 ] [ 編集 ]

いつ見ても…

むさん可愛いなぁ。
かあさん待ちのむさんにヤラレましたぁ。
[ 2013/06/09 21:18 ] [ 編集 ]

幸せ…

ゆらさんの帰り待ちなんて可愛いですねぇ…
それにしても、むしゃんちょっとばかり、どえんになったのでは?ボロ松の面影は微塵もなく艶々しくもあり…幸せ太りですね。(^-^)
[ 2013/06/09 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する