2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





殿様布団




お殿様みたいだね^^
P1050522.jpg


でもこのあとグィーンと伸びをしたらズズーとクッションと毛布が
ソファの下に落ちて



  



な顔をしていました^^;






おまけ

この横にキラキラボールを見つめるむしゃんがいたのだけど
P1050512.jpg
シャッター切る前にどこかに行っちゃいまして
ポツンとキラキラボールだけ・・・








デジカメ、無事退院してきました。
5年保証ギリギリOK
5年保証掛けたあの日の自分ありがとう♪
[ 2013/05/22 ] | TB(-) | CM(8)

いいにゃあ。

むしゃん、気持ちよさそー。
びっくり顔も見てみたかったな(^∇^)
ぽつんと残ったふわふわボールの写真、
なんともシュールでいい感じですね。

最後に、デジカメさんご無事に退院おめでとうございまーす。
[ 2013/05/22 18:00 ] [ 編集 ]

No title

きらきらボール
ウチのコドモ達は最初は珍しがって
遊んでいたけど、すぐ飽きました。

「そんなんじゃなくて振るモンあるだろ?」みたいなカオしました。
[ 2013/05/22 18:08 ] [ 編集 ]

御帰還おめでとうございます

これからも、むっしゃんの可愛い写真お願いします。

我家の長老(女子)鼻が良いのか
お薬飲むのに苦労しております。体重むっしゃんの三分の一ですが…
力強い反攻で生傷が絶えませんv-40

粉もダメ粒もダメ液体は更にダメ。毎日戦いです。
[ 2013/05/22 19:00 ] [ 編集 ]

No title

むさんのニクキュウもツートンカラーなんですね

気持ちよさそうに眠っていますね。

1匹だけだとさみしいんじゃないか と思って我が家は多頭飼いになりましたが
むさんを見ていると1匹で家族の愛を一身に受けるのもいいもんだな と思うようになりました。

あ、むさんは猫がダメなんだっけ・・・^_^;
[ 2013/05/22 23:03 ] [ 編集 ]

幸せいっぱい

って顔ですなぁー。特にお腹のあたりが・・・

壁が猫がいるとは思えないほどきれいだ。
むうしゃん、お行儀が良いのですね。
[ 2013/05/23 00:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/23 12:31 ] [ 編集 ]

むうしゃん

昨日、いろんなことが一気に起こり、すごく動揺していました。
むうしゃんのもふもふ腹毛と寝顔見て癒されました。
ゆらさん、ありがとうございます!
[ 2013/05/24 03:36 ] [ 編集 ]

動物を飼って楽しいこと。それはビックリするような感情豊な表情が見れることですよねえ。
スッゴく可愛く愛おしい。
むさん可愛い。
[ 2013/05/25 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する