2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

畑始動




二年前、お腹周りがやや細く感じる・・・
P1010652.jpg




なんだか初夏~~♪ってお天気続いてましたね^^



寒くてできなかった畑もとうさんに畝を立ててもらって
やっと苗を植えたり種を蒔いたり

かあさんが外に出てると窓から



「かあちゃーん、かあちゃーん」



と、むさんの呼ぶ声



「はいよ~」

「すぐ終わるよ~」


家の外と中で会話しながら作業


窓にへばりついているむさんを見た隣のご主人が
笑っていました^^;




ツバメさんは日曜日頃から抱卵に入りました。
とうさんが見たら卵が3個あったそうです。

今年は巣からあぶれるのがいないかな・・。
[ 2013/05/16 ] | TB(-) | CM(15)

No title

むさんはかあさんが大好きですもんね。
[ 2013/05/16 17:05 ] [ 編集 ]

はじめまして

お初です。
あまりのかわいさに…。
外に出てるけど姿が見えるから、なんでしょうね。
かわいいなあ。

遅ればせながら、コメント欄開いて下さってありがとうございます。
[ 2013/05/16 19:01 ] [ 編集 ]

No title

幸せな光景ですね (*^_^*)
むさんの声は迫力あるのにあまえてるってわかるもんね 

[ 2013/05/16 19:13 ] [ 編集 ]

幸せな寝顔。

くるさんに保護されたときとは別猫のような、本当に安心しきっている、愛されてる子の顔ですね。むさんを幸せにしてくださって、本当に、本当にありがとうございます(T ^ T)
ただ見ているだけの私ですが、それでも一言お礼を言いたくてコメントさせていただきました。
[ 2013/05/16 21:32 ] [ 編集 ]

No title

その窓から呼んでるむさんが見たいですー。

本当にかわいいむさん。
[ 2013/05/17 08:59 ] [ 編集 ]

なんて、

微笑ましい(*´ω`*) 大好きな母さんを呼ぶむしゃん。窓にはりついているのですか。

走って行ってギューッって抱きしめてあげたい(≧∇≦)(私が)
[ 2013/05/17 10:59 ] [ 編集 ]

うちの次女はむぅさんと同じ、サバトラ白で、一番の甘えん坊(^-^)
やはり、呼んで泣いて大変です(笑)

猫がモッチリふかふかツヤツヤしてるのは、幸せだよっていう猫の合図じゃないかと私は思っています。

むぅさんから幸せオーラが漏れてますよ(^o^)
[ 2013/05/17 19:40 ] [ 編集 ]

No title

母さん 大好きなあん胡ちゃん。

愛おしいでしょうね。
[ 2013/05/18 14:51 ] [ 編集 ]

No title

ごめんなさい↑上のコメント むうしゃんのこと あん胡ちゃんって書いてしまいました。
失礼しました。
[ 2013/05/18 14:54 ] [ 編集 ]

はじめまして

時々無性にむぅちゃんが見たくなってついついみにきてしまいます。

うちは犬しかいませんが
リンクさせていただいている報告だけさせてくださいね。





[ 2013/05/18 19:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/19 11:41 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。
うちの猫も母が畑に出てご近所の方と喋ってるとずっと呼んでますw

甘えんぼさんだねえとご近所の方に笑われてます^^
[ 2013/05/19 11:41 ] [ 編集 ]

思い出しますね☆

くるさんのお宅で窓から締め出されて固まっていた可愛い姿の逆バージョンですね。
本にめごい子ですねv-238

本日我家の長老(さび猫野の子さん)若干18歳が血を吐きましてv-12…先程病院にて点滴をして帰宅しました。
胃がただれただけの様でしたが、前回の検査で腎臓の数値が悪かったので娘と猛ダッシュでした。
他の4にゃんは何事??みたいな  
これからしばらくは様子見です。
[ 2013/05/19 13:00 ] [ 編集 ]

幸せ太り^_^

って言葉がピッタリなむうしゃん(^-^)
つばめさんの成長もきになります!
[ 2013/05/20 00:10 ] [ 編集 ]

はじめまして

ずっと拝読していましたが、コメントは初めてです☆
コメント蘭を開けてくださってありがとうございます!

ボロン太くんが、むうしゃんとして本当に幸せそうで、愛情にぐるぐる包まれているのが伝わってきて…
本当にありがとうございます(>_<)

私も外で保護された子と暮らしています。
長風呂していると、ガラス戸の向こうから呼ばれます(笑)
早く出てきてと急かされてちょっと慌てちゃいますけど、
それもまた愛しいです(*^-^*)
[ 2013/05/22 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






