2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





お知らせ





P1050449.jpg





このたび


「ニャンでしょう」 改め  「ねこうらら」と

ブログ名を変更しました。


コメント欄も開いてみました。(承認制)

申し訳ないですがお返事はしないと思います



あいかわらずののんびり更新ですが

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


[ 2013/05/05 ] | TB(-) | CM(38)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/05 20:37 ] [ 編集 ]

わーい

いつもブログ楽しみにしています。むしゃんが本当に幸せそうで、良かったなーといつも思ってます。あと、最近お父さんとのラブラブぶりも微笑ましいです(^O^)
無理せず、ポツポツとブログを更新していただけると嬉しいです(^◇^)
[ 2013/05/05 20:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/05 20:56 ] [ 編集 ]

No title

お待ちしておりました。何度もブロトモとかアクセスいたしましたが…
何せ不得手でして。5ニャンの母です。
ぼろん太→トラ松→むしゃんずっと愛しいにゃん子ちゃんでした。
トラ松君の時他の胡と仲良く出来ないむしゃん…を引き取れる方が羨ましくてしかた有りませんでした。何せ我家は毎時5匹の猫ちゃんを抱えております。
甘えん坊のむしゃんこれからも写真だけでも楽しみにしております。
ゆらさんの歌及びお菓子の写真も楽しみです。次回はレシピもチョットのぞかせてくださいませ。
[ 2013/05/05 21:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/05 21:37 ] [ 編集 ]

ねこうらら、すてきなネーミングですね

ほんわかとしてあったかいゆらさんの雰囲気にぴったりだと思います。
はじめまして。いつもいつも更新を楽しみにしています。
甘えん坊のむぅしゃんがかわいくて、ゆらさんのコメントがやさしくて
こちらに遊びにくるたびに、気持ちがほんわかしちゃいます。
そして、「穏やかで平和な日常」って、大事だなぁと、思うのです。
「一人息子」を満喫しているしあわせなむぅしゃん。
これからも、どうぞ、うららかな日々を。
[ 2013/05/05 22:04 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは! はじめまして!
埼玉県に住んでいる44歳の猫好きおばさんです。
むうしゃんのボロン太時代の「ババアの歌」に頭をやられて以来、
ずっとむうしゃんのファンです。
我が家には雑種のワンコでシロ9歳と、茶トラのニャンコのチャビ6歳の兄弟?がおります。
どちらも拾った子です。
これからも毎回チェックさせていただきますので、よろしくお願いします!
[ 2013/05/05 22:53 ] [ 編集 ]

No title

わー うれしい!
ゆらさん おひさしぶりのコメント欄です!


もう無理しないでくださいね 
マイペースでのんびり 
むさんのことゆらさんのまわりのこと(ツバメの様子とか・・・)更新してくださいね

[ 2013/05/05 23:08 ] [ 編集 ]

No title

毎日楽しみに来ています(^^)v

これからも ほのぼのと和ませて下さいね~(^^)/
[ 2013/05/05 23:27 ] [ 編集 ]

No title

おっと!!
コメント欄が復活してる。
あ、返信の件はブログ本体では直ぐに流れてしまうので
右側にでも「返答はできませんが」とでも書いておけば
良いと思います。
[ 2013/05/06 00:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/06 01:08 ] [ 編集 ]

初めまして。

いつも楽しく拝見しております。くるさんのにゃんこ卒業生の中でも、むしゃんが大好きなんです。こうしてこちらの気持ちをお伝えできただけで嬉しい♪
むしゃん、すごくおっきくなりましたね。一度会ってみたいなぁ~
公開されないことと思いますので、ひとつ聞いちゃいますけど、ゆらさん、嵐ファンですよね?
[ 2013/05/06 02:05 ] [ 編集 ]

No title

くるさんの時からずっとファンで見ています!。GWなのに家で仕事のメールをチェックして仕事こなしていたらこんな夜中になってしまいました・・。GWあけの仕事が恐怖です。とりあえず寝る前ににゃんだろう?をみてほっこりしたので今から寝まーす。おやすみなさーい。^^
[ 2013/05/06 02:27 ] [ 編集 ]

いつも ありがとうございます

ブログ、いつも楽しく読ませて頂いてます。
ただお礼が言いたくてコメントしました。
m(_^..^_)m ペコ
[ 2013/05/06 10:01 ] [ 編集 ]

はじめまして

良く覗いてました。
幸せそうなむしゃんが可愛くて可愛くて
実家の猫に会いたくなります。
これからも更新楽しみにしています!
[ 2013/05/06 12:02 ] [ 編集 ]

No title

改名リニューアルおめでとうございます 時間があるときで結構ですので久々に動くむぅしゃんが見たいです^^  
[ 2013/05/06 12:09 ] [ 編集 ]

可愛い♪

いつも楽しみに拝見しています。
ほっこりした気持ちになれて大好きです。
これからも楽しみにしてます。マイペース更新でお願い致します。<m(__)m>

むぅしゃん、可愛くて、綺麗で大好きです!!
[ 2013/05/06 12:13 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは^^
いつも楽しく、むしゃんの勇姿?(笑)と、ゆらさんのほのぼの短歌に
ずいぶんと癒されています。
パソコンの前で一人ニアニアしたり、時には目頭を熱くしたりでしたが
これからはここに、むしゃんへの想いを書き記す事ができるのですね♪

日本中に、むしゃんのファンはたっくさーんいます。
これからも、元気な姿を楽しみにしています。
[ 2013/05/06 13:18 ] [ 編集 ]

No title

むしゃんのお腹、モフリたいですv-238
[ 2013/05/06 14:16 ] [ 編集 ]

むしゃんのお腹、もふもふしてー。
[ 2013/05/06 16:30 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。いつも拝見させていただいています♪
うちにも最近どぇん気味の三毛猫(一応オス!)がいます。
むうしゃん、とても大好きです。
ゆっくりの更新楽しみにしていますね。
[ 2013/05/06 16:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/06 17:15 ] [ 編集 ]

No title

コメ欄がないのもいいし、あるのもいい!w
なければないで、結構独自の世界観が生まれるもので、
見る側もへんなプレッシャーみたいなものがなかったりもします。
でも、時には「ああ、ちょっとこういうメッセージを
送ってみたいなあ」なんて感じる事もあり、それはこちらの
ブログを読ませてもらってると、よく感じる事ではありました。

そういう意味ではこちらのブログにコメ欄が設置されるのはうれしいことです。
返事っていうのも、「返事がない」と分かっていたら、
書くほうはそれ前提でコメントを書き込むものでして。
くるねこさんのところなんてまさにそう。
書き込まれるコメントの数、どれほどの量をさばききれるかは、
個人差があると思いますから、そのあたりで悩むのであるなら、
はじめっから「申し訳ないですが返事はしません」ってほうが
気楽で、いいと思います。

今後も楽しみにしております。
[ 2013/05/06 17:43 ] [ 編集 ]

嬉しい~

いつもコメしたくて仕方なかったですぅ〜(^∇^)
ゆったりでいいので、更新楽しみにしてまぁす。
[ 2013/05/06 18:43 ] [ 編集 ]

よかった〜

タイトルを見て、むうしゃんに何かあっのか不安になりましたが、ホッとしました。

マイペースが1番です。
[ 2013/05/06 18:57 ] [ 編集 ]

幸せなむぅしゃん

くるさん家のトラ松時代からのファンとして、むぅしゃんの寝姿を見る度、
「あぁ、本当に素敵な里親さんに貰われて良かった」っと
心の底から思っていました。

ゆらさんの撮る写真と言葉の端々にむぅしゃん愛が感じられて大好きです。

これからもむぅしゃんとの日々を変わらずに覗かせて下さい。

そして、こうして見せて頂けるコトに感謝ですe-266
[ 2013/05/06 19:27 ] [ 編集 ]

No title

毎日楽しみに拝見しています。
むしゃんへの溢れんばかりの愛情に、毎回感動しながら
それを伝える術がないのが淋しかったのですが
お返事がなくても伝える事が出来るのは本当に嬉しいです。

むしゃんがうちの猫に似ているのが嬉しくて。
これからも楽しみに拝見して行きます!
[ 2013/05/06 20:00 ] [ 編集 ]

No title

ゆらさんこんばんは。
むしゃん大好きですが、お伝えできる場がなかったのでとてもうれしいです。
むしゃんは有名なので、時には嫌なコメントもあるかも知れませんが、気にせず楽しく更新してください。
[ 2013/05/06 22:02 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして  むぅしゃんが くるさんにみつけてもらった日の

あの日の後姿の絵がとても悲しくて・・・ で ぼろん太になり むぅしゃんになり

今のむぅしゃん最高だね。 むぅしゃんは幸せだぁ
[ 2013/05/06 22:23 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

ボロンタだったむしゃんが、こんなにツヤツヤのふかふかで
大好きな母さんやご家族からアマアマに愛されて幸せいっぱい!
いつも幸せのおすそわけいただいておりますどうもありがとうございます♬
[ 2013/05/07 00:20 ] [ 編集 ]

No title

ずっと見ています
更新楽しみにしています
愛情が伝わってきて見てるこっちもほんわかします
[ 2013/05/07 00:36 ] [ 編集 ]

No title

ゆらさん♪

コメント欄を開いてくださってありがとうございます。
お返事なしでかまいませんので、時々お付き合いくださいね❤

現在むさんのお腹に腹もふしたい衝動に駆られております。
[ 2013/05/07 02:26 ] [ 編集 ]

コメ欄をありがとうございます!

はじめまして。
でも、ここずっと もらさず伺っておりました。
ゆらさんとむしゃんの暖かく信じ合う心が嬉しくて、いつも本当に優しい気持ちにさせて頂いています。
くるさんのところに現われ、色々あって、そしてやがてゆらさんのもとへ、というのを
私はリアルタイムでは知らない新参者なのですが(『くるねこ』では拝読しました)、
うちもおとなのノラちゃんを何度も保護した経験から、様々な想いが去来しています。
生まれてから赤ちゃんの間しばらく新潟住まいだったことも、親近感!

無理なさらず、`ほっこりニュース' を時折りお届け頂けたらそれで充分ですよー☆
のんびり、楽しみにしておりますね。
[ 2013/05/07 17:21 ] [ 編集 ]

いつもブログ拝見しておりますw

コメント欄が出来たのですねw
コメントを見て頂けるだけでも嬉しいです^^

むぅしゃんの元気な姿を見れるのを
いつも楽しみにしておりますw
[ 2013/05/08 13:56 ] [ 編集 ]

リニューアル・オープンおめでとうございます☆

以前からお邪魔しておりましたが、この度のリニューアルにあたり、
コメント欄を開かれるとのこと、大変うれしく存じます。
むさんはほんとうに、もふもふになりましたね。
ゆらかあさん様のおかげと感謝してます。
これからも楽しみに拝見させていただきたいと思っております。
[ 2013/05/08 20:02 ] [ 編集 ]

これからも変わらず...♪

いつも...むさんの福々とした姿に、ほっこりさせて頂いています♪

これからもゆらさんのペースで結構ですので、
むさんの可愛いお顔を見せてください(#^.^#)



[ 2013/05/08 22:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/09 23:27 ] [ 編集 ]

好きですわー(。╹ω╹。) 。

はじめまして。
うちは1年半前に初めて猫を飼いました。そして、「くるねこ」が愛読書となり、トラマツが好きでした。

むうしゃんになってからのブログが
あるのを最近知り、初めから読んでいるところです。読んでいて、とても幸せになります。そして、甘々な甘え方、羨ましいかぎりです*\(^o^)/*。これからも、ブログ読ませていただきます💖。
[ 2014/07/01 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する