2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





お話





なに?
P1050466.jpg





「ほら電車 桜咲いたね 猫を抱きいつもように話しかけてる」byゆら






かあさんが朝ごはんを食べ終えて立つと必ずやってきて
抱っこだっこと背伸びしてくる

はいよ、とむしゃんを抱っこして

「電車が行ったよ」

「ほら鳥さんが来たよ」

「桜咲いたね~、きれいだね^^」


毎朝繰り返し
6キロの孫を相手にしているような感じだろうか^^;

まっ、朝から幸せを満喫しているのである











おまけ
着々と新築中
P1050478.jpg
今年は遅いような気もするが・・・
雪の消えは早かったけど寒い
この間はあられ降ったし、ツバメたちも巣作り躊躇してるのかも
いつもの場所に迷うことなく作ってくれたので良し(笑)
[ 2013/05/04 ] | TB(-) | CM(6)

いつも拝見してます

こんにちは(*^_^*)
かわいいむしゃんをいつも楽しみにしています。
むしゃんに話しかける言葉がいつも優しくて、ほっこりして心がぽかぽかです(´ω`)
[ 2013/05/04 23:40 ] [ 編集 ]

はじめまして

にゃんこの重みは幸せの重み。
と にゃんこ好きの友達が言ってました。
まさに、そのとおり!

柔らかくて幸せな重みですよね(^^)

むしゃんがくれる愛(*´▽`*)
[ 2013/05/05 04:49 ] [ 編集 ]

No title

初めまして。
くるさんのところから飛んできて
少し前から、ブログを読ませていただいてます。
記事の内容から、おそらくご近所(近隣の市)ではないか~と思ってます。
むしゃんご家族が同じ地方にいるというだけで
嬉しくなってます。

暖かい雰囲気の「かあさん」の記事、大好きです。
これからも楽しみにしてます。
[ 2013/05/05 14:22 ] [ 編集 ]

はじめまして!

いつも、楽しく拝見させていただいております。
今日もいつものように、訪ねたら…んっ?なんか雰囲気が違う???
すてきな春モデルへチェーンジ!ですね(≧∇≦)
これからも、かわいい むしゃんと ほっこりご家族のブログ楽しみにしてまーす。
[ 2013/05/05 17:58 ] [ 編集 ]

No title

お久し振りにコメントできて嬉しいです。
うらうらとネコらとの日々をおくっております。
よろしくお願い致します
[ 2013/05/05 19:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/05 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する