2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘い誘惑



座布団置いてみたらはみだし感がすくなったきがする^^;
P1050452.jpg





「春の朝猫に誘われ二度寝する腕を貸したり額を借りたり」byゆら






ちょっと肌寒い朝
布団からなかなか出られないけど時間もなくなる・・・
「よしっ」 と気合を入れて布団をガバっとはねのけて起きる

すると気配を察してむさん登場

「さっ、早く左腕を出して」
と、そんな目で訴えてくる

むさん、かあさんはやっと起きたのに









そしてむさんはかあさんの左腕を枕に
かあさんはむさんの額に顔を押し付けて二度寝・・・
むさんの匂い・・・(若干唾液ぽいが)を満喫しながら
頭の中は弁当のことを考えているのであった。



もっと早く来ておくれでないかい、むさんや
[ 2013/04/20 ] | TB(-) | CM(-)





