2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





特徴




鼻の黒い模様ががチャームポイント
P1050422.jpg




「汚れかと思って拭いた鼻模様笑い話に今は懐かし」byゆら






むさんが来たばっかの頃は左にある鼻の模様が
汚れがついているのかと思って拭いたことがありました^^;
今はチャームポイント、もしもの時の特徴として
いつも変わってないか確認したりして・・・

なんせ首輪を外してしまったので
新しいのに替えようとして見たら
ハゲになってまして・・・

病院で診てもらったら
こういう仔もいるそうです。
むしゃんには首輪は無理だということになり
今はしていません。
幸い今は毛も生えてきて元に戻りましたが
これからも首輪をすることはないので
もしもの時のため、むしゃんの特徴をよーーく
確認しています。
[ 2013/04/06 ] | TB(-) | CM(-)