2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ほっ

かあしゃん
P1000491.jpg

P1000469.jpg

むぅしゃんっ
P1000473.jpg



「言の葉を 云わずも猫に 癒されて」 byゆら




会話するわけではないけど、気持ちが凹んだ時はむぅしゃんが癒してくれる
「むぅしゃんっ」と呼びかけて撫でる
それだけの行為なのにどれだけむぅしゃんに助けられているか・・・
ありがたくて涙がでる



きのうの記事についてのコメントは申し訳ありませんが全て承認しません。
でも、とても楽しく読んで、かあさんはPCの前で大笑いしました。
やっぱりどこの家も同じね~と
多頭飼いの方は一本いっぽんがわかると
とうとう鼻毛に白髪と思いきや・・・
お茶に猫の毛が・・・
とか、とか、みなさんのいろんな体験に吹き出しました。
かあさんは今朝左目がおかしいと思ったら、むぅしゃんの毛が下睫毛に紛れていましたよ。
中には猫のヒゲをお財布に入れている方がけっこういらっしゃいました。
これは・・・福を招くとか?


今日のむぅしゃんは全然寝る様子がなく遊んでも遊んでもまだまだ~
やっとさっきお昼寝になりました。
こんな時間から寝て・・・なんだか2,3歳児の相手をしているような一日でした。
夜、おとなしく寝ることを祈ってください
[ 2011/02/08 ] | TB(-) | CM(-)