2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





やーだー




今日は青空で
P1050156.jpg



でも寝ています・・・
P1050159.jpg





「立てば起き座れば眠る我が猫は家人の動きに合わせて昼寝」 byゆら






お天気が良くても悪くても
かあさんが動いていればむさんも動き
やれやれとかあさんが座ればむさんも
やれやれとお昼寝
そんなについて歩かなくてもいいのにね^^



きのうの夜のこと
とうさんの布団に入ったむさん
すぐに出ようとしたけど
とうさんに
「まぁまぁ」と引き止められ


「やーだー」


と言いました。


ホントにそう言ったのです。
母さんは本を読んでいたけど
確かにやーだーって聞こえました。

とうさんは
「やーだー」って・・・
としょげておりましたとさ^^;

でも今朝とうさんがあげたご飯を
むさんは完食

「やっぱり俺があげるご飯は旨いんだな」

と言っておりました(笑)
[ 2013/01/24 ] | TB(-) | CM(-)