2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外は雪




しばし休憩中のむさん
P1050102.jpg



とうちゃん何食べてるん?  
P1050106.jpg



爆睡中
P1050111.jpg






「我が猫は冬の寒さを忘れたかのびのび眠る雪の一日」byゆら






今年も雪の季節になり
むしゃんも暖かい場所へ移動
まるで夏のような格好で寝ている
外はとても寒いのにまったく関係なく爆睡


最近朝ご飯はとうさんが夕ご飯は次女が用意している
それでか、次女の膝にも自ら乗るようになり
抱っこもせがむようになった。

問題はとうさんだ・・・
かあさんの布団で寝ているむしゃんに手を伸ばして
撫でてくるとうさん
とうさんが布団をめくって待っていると
むしゃんは一度入りくるっと回って出てくる(笑)

「なんで~~毎日朝ごはん用意してるのは俺なのに」

とぼやく・・・たぶんそれはとうさんがオトコだから

たまに良心が痛むのかとうさんの膝に乗ってあげるけど
ゴロゴログルグルはいわない・・・
むしゃんに一番やさしいのはとうさんなのに
なかなか愛は伝わらないのである
[ 2013/01/11 ] | TB(-) | CM(-)





