2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例の遊び




今シーズンもこのお遊びはお気に入り^^
P1050095.jpg



むしゃん、何かあるのかい?
P1050091.jpg



なんか美味しい匂いがしたよ
P1050092.jpg



コタツの上掛けも今年は新しいのにしようかと思ったけど
この遊びはきっとずっと続くし・・・
もう少しボロになってからにしようかなと^^;
こたつ布団と上掛けの間でじゃらしを振ると
むしゃんは狙いを定めて「トスッ」
そしてガシャガシャに爪を立てて攻撃
だから上掛けはボロボロ
かあさんが横着してむしゃんと遊ぶからこうなるんだけど・・
むしゃんとかあさんが楽しければそれでいいのさ
[ 2013/01/09 ] | TB(-) | CM(-)





