2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





今年も終わり・・・




この寂しそうなじゃらし・・・
P1050031.jpg



でもこれよりも好きみたいで
P1050034.jpg



「とうちゃん、何してるん?」
P1050030.jpg



真上から見たときのぽってりとした丸い下半身が超めご
P1050026.jpg





「足元の猫につまづきたたら踏み避けたつもりがフギャンと鳴かれ」 byゆら





あれからノロかと思われた症状は風邪でした。
おとなしくしていました、この師走に・・・

むさんには師走は関係なくかあさんが忙しく動けば
ぐるぐると後をついてまわり急に向きを変えたかあさんに
尻尾を踏まれるというアクシデントにみまわれ・・・
それでも早く遊べと言ってくる

へいへいと返事をしてじゃらしを振りながらしばし休憩
のはずが、一度座るとなかなか腰があがらない・・
今年もあと一日、あすには年神様が来るというのに
のんきなもんです。


今年の更新もこれが最後
ありがとうございました。
なかなか更新できず歯っ欠けみたいなブログで申し訳ない
来年も細々と続いていくと思います。
どうぞよろしくお願いします。



おまけ
P1050036.jpg
大掃除していたらこんな物が出てきて
「早速使わせてもらおうか」と言えば
日付もないし無効だ、との声が(笑)
長女が小学生のときにくれた母の日か誕生日のプレゼントだと思う








しろいねこ、すっちゃんが虹の橋を渡りました。
すっちゃん、すごーーく頑張ったね。




「すっちゃんを迎えるように白い雪忘れないでと肩に舞い落ち」 byゆら


忘れないよ、すっちゃん
今までありがとう。
ゆっくり休んでね。


[ 2012/12/30 ] | TB(-) | CM(-)