2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





貴重な日光浴




毎日ここで伸び放題
P1040930.jpg




で、こんな形になったりする^^;
P1040932.jpg




発泡スチロールの上で思わずくねくね
P1040924.jpg




貴重な日向ぼっこ
P1040917.jpg





「ガラス越し小春日和の陽を浴びて猫はほっこり美しき丸」 byゆら




いつも蓄暖の上でステキな格好でねているむさんですが
お天気の良い日は貴重な日光浴をしたほうがいいではないか?
と思って西日の当たる椅子へ移動
かあさんが動いたら戻ってくるかと思いきや
気持ちよさそうに丸くなってお昼寝でした。


掃き出しの窓の冷気を遮断しようと
とうさんがホームセンターから発泡スチロールを買ってきました。
かあさんはね、むさんがここぞとばかりにバリバリするから
「無理じゃね?」と言ったんですけど・・・
早速むさんは上に乗ってゴロゴロスリスリ
あったかいんだな~、発泡スチロール^^
って、バリバリするし

でも窓に立てかけたら今のところわからないのか
爪とぎはしていません^^;
冷気も遮断されて蓄暖のファンも回らなくなって
これはオススメです。
猫のいるお宅は覚悟が必要ですけどね(笑)
[ 2012/11/30 ] | TB(-) | CM(-)